※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おの
家族・旦那

旦那の実家に5日間。旦那のお母さんはとてもいい人でなんでもしてくれる…

旦那の実家に5日間。
旦那のお母さんはとてもいい人でなんでもしてくれるし、気を遣ってくれるけど。
それをいいことに旦那は1人でお出かけしまくり。
今日もフットサルですか。
私はお義母さんと子供2人の子守。
昨日はわたしも6時間くらい1人で遊びに行かせてもらったけど、
旦那は連日。。
旦那はさぞ有意義なお休みだったでしょう。
自分の実家行っておいて家族放置とかないわー
ウザ、イライラマックスでもお義母さんいるし態度に出しにくいのがまたストレス。
子ども2人と私だけで家いた方が気は楽だなぁ
お義母さんはとてもいい人だけど
やっぱり自分の息子が可愛いから好きにさせている。
疲れたー
さすがに6日は長いよー

コメント

ソイラテlove

結局父親になっても義母の前になると息子に戻るんですよね男の人は…😭
うちもまさにそうです❣️義母がいい人ほど息子はダメダメですよね…。
おのさんもご実家に帰れる日があればまだマシなのですが…

  • おの

    おの

    ありがとうございます😥同じ境遇の方がいて安心します!
    私の実家は遠過ぎてもう1年以上帰れてないです😰
    旦那の実家は近いので2ヶ月に1回は行く感じで。
    私が結婚式の時も子ども預けたりしててとても有り難いのですが、
    楽してる旦那に腹が立ちます。
    器が小さい私のわがままかもしれませんが、
    良いお義母さんとはいえ気を使うので疲れてイライラしてしまいます

    • 5月1日
みんと

6日間😵😵
すご過ぎます。
いくらお義母が良い人でも
他人に変わりないですし
とても気を使いますよね。
ましては旦那さんが出かけるとなるとストレスも溜まるだろうし😵
私は今2日目ですが、帰りたくて仕方ありません( i _ i )