※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

病院でタイミングを見てもらいました。卵の大きさは10ミリで、排卵日が昨日だとしても10ミリはあり得るかどうか。体温はまだ上がっていません。29日にタイミングを取りましたが、今後どうしたら良いかわかりません。1週間体温が上がらなかったら再度来院するように言われました。

今日初めて病院でタイミングを見てもらいました。

先生はもしかしたら排卵終わってるかも、それか1週間くらいずれてるかも。と言っていました。
卵の大きさが10ミリと言っていましたが、排卵日が昨日とかで今日10ミリとかは有り得るんでしょうか?
ちなみに体温はまだ上がっていません。
28、29日にのびおりがありました。一応29日にタイミングは取りましたが、今後どうしたら良いのかわかりません(。´Д⊂)

先生には1週間体温が上がらなかったらまた来てと言われてます。

コメント

終わっているかも→卵がしぼんで
10ミリになった

または

1週間のズレかも→今から大きくなって1週間後くらいに排卵かも

なのかな?と思います。
今後ですが今までのように
タイミングをとられるのが、
良いかと思います。