※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

産後の友人の入院中に顔を見に行くべきか悩んでいます。友人からの連絡が遅かったため、入院中に来てほしくないのか心配です。皆さんの意見を聞かせてください。

産後の入院中に、顔見に行くのってどうですか?
大親友なのですが、予定日が近いので応援メッセージを送ったら、数日前に生まれたよと出産報告をもらって💦
実家が少し遠いので、帰省のときに会いに行こうと思ったのですが、ちょうど入院の時期で。連絡をくれたのが、私が連絡してからだったので、入院中には来てほしくないということなのかな?と思ってしまって💦
私は、入院中に来てもらっても大丈夫だったのですが、みんながみんなそうではないと思うので、皆さんのご意見聞かせてください✨

コメント

ぽちたま

予定が合わなさそうなら、この時期にそっちに帰るからお見舞いに行っても大丈夫?と聞いてみるのがいいと思います!

私は疲れて、寝れるときに寝たかったので、身内以外は断ってました💦

rkh♡♡

私も産後は初めてのことだったのか
かなり体が疲れてました…😭
だから家族以外、気を使うのもしんどいから私は親友でもお断りタイプでした…😭
我が子も一過性過呼吸になり
保育器に入ってたりで
出産報告したくても会いに来たいと言われると子供の保育器に入ってることとか言いたくなかったので
退院してから報告しましたね💦💦

妊娠期間中とかに、
お見舞い来てね
と言われたら、
言ってもいいか聞きますけど
そうでなければ行かないです☺️

来て欲しくなのに、
行っていいか聞かれたら
断るに断れないので・・・😓

私自身は暇だったので
来てくれたら嬉しかったですけどね😂❤