※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

スタジオアリスの無料券についてです。病院から退院のお祝いで頂いた撮…

スタジオアリスの無料券についてです☆

病院から退院のお祝いで頂いた撮影券なんですが、これって行ったら何も買わずに特典のアルバムと四切写真だけもらって帰るのは有りでしょうか...?

又、衣装とかも貸出し無料なんでしょうか?

わかる方、使ったことがある方、教えて下さいm(_ _)m

(本当に0円で撮影などできるなら行ってみたいと思ってますw)

コメント

スタジオアリスっていつでも撮影料無料ですよね(笑)条件とかに書いてない限り買わなくても買えると思いますよ!何度か撮影しましたがあまりお金かけないように買いましたが(´Д`))))衣装代は0円でした!

• はな

はな

ありがとうございますm(_ _)m
    いつでも無料なんですね(笑)
    買わなくても大丈夫ときいて安心しました(*´ω`*)

• 5月1日
あい

大丈夫ですよ!
衣装も何着でも着られます。
結局、これもかわいい!となって追加で買ってしまうのですが😅笑

• はな

はな

ありがとうございます!!
    衣装何着も着られるんですね~!!
    でも、結局これも、あれもってなって本当になりそうですね~(><)
    いかに自分を抑えられるか...ですねw

• 5月1日
みーちゃん。

無料で出来ますよ😊衣装は分かりませんがスタジオマリオは無料でした!
でも撮影に行ったら店員さんが何枚も写真撮るのでいい写真だとキーホルダーにしたりとか、何かとお金が飛んで行きました😂💦笑

• はな

はな

ありがとうございます!!
    スタジオマリオってゆうのもあるんですね!!
    皆キーホルダーが安い?とか言ってましたけど結局買っちゃうんですね~
    5ヶ月まで有効って書いてあるのでタイミング考えてみます(笑)

• 5月1日