※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

今日子供と二人でショッピングモールで買い物してたんですが、行く先々…

怖かった話聞いてください😭

今日子供と二人でショッピングモールで買い物してたんですが、行く先々で中年のおじさん(同じ人)がよく目に入って、あれ!もしかしてつけられてる?!と気づいてから観察するとやはりずっとついてきてて、、

意味わからないんで逆に追いかけてみたりおじさんか見てる商品一緒にみてみたりしたんですが(笑)それでも懲りずについてきて、、

怖くなってソファに座って様子みてたんですがずっと近くでこっち見てて、目合わせるとそらすんですがそれでもいなくならなくて、、普通気づかれたって思ったら逃げませんか?

本当怖くなって、ベビーカーから子供おろしてだっこしてフックにかけてた荷物も持って行こうとするフリしたらまた目の前まで近づいてきたんで、なにー!!もう!!って感じで(小声です笑)言ったらやっと逃げていきました😭

一体何が目的だったんでしょうか…
スリとかですかね?ベビーカーにカバンぶらさげてたので…

あんなに人がいる中でなぜ目をつけられたのか謎だし本当に怖くてどうしたらいいかわかりませんでした😭

ここまで読んでくださった方ありがとうございます😭

コメント

まめこ

それは、ちょっと怖いと言うか、君が悪いですね…
何が目的だったのかすごく気になるところですけど、何も起こらなくてよかったです。

• ちーず

ちーず

ほんとに気味悪いですよね😭

私もすごく気になります(笑)
    なんですか?って聞けばよかったです(笑)
    その時はとてもそんな余裕ありませんでした😂

• 5月1日

怖いですね!
そうゆう時は店員さんや
大きいショッピングモールなら
見回りをしてる人とかに言った方がいいですよ!😖
お子さんもいますし
何かあってからじゃ遅いので💦

• ちーず

ちーず

怖かったです😭
    そうですよね!
    こんな人混みで何かしてくることはないだろうと思いましたが、なにがあるかわからないですもんね😭

次からはそうします!!

• 5月1日
あー

あるあるですねー!次からは店員に言ったらいいですよ😊

• ちーず

ちーず

あるあるなんですか?😭
    こんなことしょっちゅうあったら出かけられません😂

働いてるときもよく変な人に気にいられたので何か引き寄せてるんでしょうか、、(笑)

次からはそうします!!

• 5月1日
  • あー

あー

なにかひきよせてるのかも?😭
    私も変人に好かれるので😭
    私はもう、聞こえるようにキモっとか普通に言ってます😊

• 5月1日
  • ちーず

ちーず

引き寄せてるのかもですね😭
    逆上されないように気をつけてくださいね!😭💦

• 5月1日

私大学生の頃、買い物してる間知らないおじさんにつけられてて店の中でも離れたりしても着いてくるし先に店出たと思ったら店の前で待ってたり…。
気持ち悪くてあえて目の前通り過ぎて見たけど声かけられなかったので気のせいか?と思いながら歩きだったので家特定されないように他の店に寄ったりしながら歩いてて、いないの確認して帰ろうかな〜と信号待ちしてたら突然隣にきて、どこ行くの?乗せてあげるよ!って言われました😱😱
もう恐怖しかなかったですね💦💦他にも学生の頃はよく歩いてるとずっと後ろつけられてて、あえて靴下あげるフリしたりしてみたりペース変えたりしても着いてきて最終声かけられるとか しょっちゅうでした(笑)
変な人ほんと嫌ですよね。 お子さんもいるし気をつけてくださいね😭

• ちーず

ちーず

店の外ってのがまたこわいですねーーー😭
    声かけられてどうしたんですか?逃げれました?💦

気をつけます😭

• 5月1日

退会ユーザー

無視して逃げて男友達に来てもらいました😅ショッピングモールとかの方が何かされたとしても助けてくれる方たくさんいるしまだ安心ですよね…💦こんなバカな奴らにはそんなことしてないで普通に生きようよ、って言ってあげたいです(笑)

• 5月1日
  • ちーず

ちーず

何もなくてよかったですね😭💦
    本当それは安心でした!でも逆にこんな人混みで何する気だ?!って不安がすごかったです(笑)
    本当そのとおりですね!笑

• 5月1日
サスケママちゃん

怖すぎるーー😱

またそんな事があった時は警備員さんに声かけましょ💦

• ちーず

ちーず

怖かったです!😂

次はそうします😫💦

• 5月1日
きゃわ

こわすぎる!!スリとかもあり得ますよねー。
わたし子連れになって初めて、1番無防備なのって子連れのママだなーって思いましたもん、何されても1人じゃ逃げれないし、取られてもすぐ追いかけられないし…。授乳中とかならさらに…。何事もなくてよかったです!

• ちーず

ちーず

たしかにすぐ追いかけられないし子供守らなきゃだし、、目をつけられたら怖いですね💦
    今日もつけられてるの気づかなかったらなにかされてたかとと思うと、、😨
    ありがとうございます😭

• 5月1日
あっぷるぱい

わたしも同じ経験あります😭
めっちゃ怖いですよね…
子ども守らな!ってダッシュで逃げましたが
逆に追いかける部分に笑ってしまいました😂😂😂相手も「え!?」って一瞬ひるんだんじゃないですかね?笑笑

今回なんともなくって本当に良かったです!!
次回(ないことを願いますが)は店員さんの近くとかに逃げてください😭
あったかくなる前の季節って変な人増えてきますから😭💦

• ちーず

ちーず

そうなんですね😭何が目的なんですかね!💦
    多分ちょっとひるんでました(笑)二人で興味ないであろうカバンをしばらく見るという(笑)

つけられてるの気づかなかったらなにかあったかもと思うと、気づいてよかったです😭
    次はそうします!!
    変な奴ら冬眠しとけ!って感じです(笑)

• 5月1日