※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

GWに義理の両親が3泊4日で泊まりに来ます。日中は毎日お出かけ予定なの…

GWに義理の両親が3泊4日で泊まりに来ます。日中は毎日お出かけ予定なのですが、毎朝、両親用の朝食を作らなければなりません😭
いつも夫婦と子供だけだと、食パンやグラノーラで済ますのですが、両親は高齢なので和食の方が良さそうです。

和食の朝食ってどんなメニューがいいでしょう?ご飯+味噌汁+卵焼きだと少ないですか?鮭とか明太子とかがあればベストでしょうか…?

コメント

めめ

ご飯味噌汁卵焼きに、お魚かお肉(ウィンナーやベーコンなど)あればいいとおもいます!
出来たら和え物などの小鉢あると豪華に見えるかと思いますー!

• りんご

りんご

ありがとうございます!ウインナーやベーコンは楽でよさそうですね!和え物も作り置きしておきたいと思います😁

• 5月1日
  • めめ

めめ

もずくとか、パックから移してそのままだしても良さそうです☺

• 5月1日
みおみお

鮭と納豆がいいと思います!
おかずが玉子焼きだけだと少ないと思いますので、タラコ良いですねd('∀'*)

• りんご

りんご

納豆もそのまま出せるのでいいですね!ありがとうございます😊

• 5月1日
ゆうとマミー

鮭や鯵の干物、おひたしか白和えか漬物かめかぶや酢の物などの小鉢、納豆あたりがあれば🙄
いい嫁っぽいです☺️

• りんご

りんご

小鉢があればベストですね!ありがとうございます😁

• 5月1日
ママ

三日間和食も飽きちゃうと思うので近くにパン屋さんあれば朝買ってきたパンとかでもいいと思いますよ(^^)スープはつくってあとフルーツあれば気分転換になるかもですね(^^)義両親がパン嫌いじゃなければですが、、、笑

• りんご

りんご

お母さんの方はパン好きなのですが、お父さんが和食派みたいなんですよね💦食べれるパンないか聞いてみます!ありがとうございます😊

• 5月1日
かーこ

わかりますー
うちも夏に義理両親、義理姉2人、義叔母が泊まりで来る予定です…
私も食事を今から悩んでいて。義父は和食、義母はどちらでも、義理姉2人は好き嫌いが多い、義叔母は良く知らない…

参考にさせて頂きます☆
すみません。質問の答えにならず…