※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊娠・出産

陣痛が始まった方いらっしゃいますか? 夜中だけの腰痛や腹痛から陣痛が始まった方いますか? その痛みは前駆陣痛なのか、わかりません。本陣痛がほしいです。 促進剤打ってもう産みたいです。

予定日から四日経ちました!
一昨日の夜中と昨日の夜中に腰痛と数回の腹痛はありますが、これが前駆陣痛なのか、なんなのかわかりません。。朝になったら治って、夜中だけ痛みが出ます。本陣痛はやく来てほしい〜!!
促進剤打っていいからもう産みたい(笑)

夜中だけの腰痛や腹痛から陣痛が始まった方いらっしゃいますかぁ??

コメント

あいこりん

私も夜中にだけいたくなって寝て朝起きてしまえば痛みは消えています!!子宮口は少し開いてるので勝手に今週中だろうと思ってます!!!
お互い早く陣痛がくるといいですね!!アドバイスではないですがコメントだけさせて頂きました!!!

マシュマロ

私は予定日を6日過ぎた夜に前駆陣痛?がきました。それまではおしるしもなく、子宮口は2センチ、赤ちゃんはよく下がってるって言われてました。
その前駆陣痛らしいものが朝までダラダラと続いて、次の日のお昼頃に本陣痛が来ました‼︎
予定日が大晦日で、お正月は病院かなぁなんて思ってたのに、家でお正月を迎えることができました。だからもう出てきていいよ〜。ってベビちゃんに話しかけてたら出てきてくれました♡
きっともうすぐ会えますよ。

ポッター

同じですねぇ!!
前駆陣痛なんですかねぇ!?
私も子宮口は指一本入ると言われているので、今週かなぁなんです思ってたらもう週末になりそうです(笑)
早く本陣痛がくるといいですねぇ!

ポッター

やっぱり夜に前駆陣痛きますよねぇ!!
まだおしるしないです。。
夜中の腰痛と腹痛、本陣痛に繋がるものだったらいいなぁ〜。。
毎日、もう出ておいで〜とは話しかけているのですが…。。NSTする度、毎回寝ているようなんです(笑)産まれる気ないのかしら、と思っています(笑)