※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaz.
妊娠・出産

入院中の過ごし方や持ち物について相談です。皆さんは何か持参されましたか?

皆さんは入院中何して過ごしましたか?
来週予定帝王切開が決まっています。9日と長いため、今回の入院のお供は何にしようか悩んでいます。皆さんは何か持って行ったりされましたか?

コメント

💘

私はなんやかんやでiPodで音楽聴いてるのが癒されました☺️✨

大部屋だったので周りの人の音とかも気になったら音楽!って感じでしたよ🌷

• kaz.

kaz.

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
kai*umimama

1ヵ月切迫で入院していましたがNetflixとか動画見て過ごしてました☺︎DVDプレイヤーや漫画持ってきてる人もいましたよ(*´∀`*)

• kaz.

kaz.

良いですね!私も借りていこうと思います!

• 5月1日
もふこ

わたしも帝王切開で、雑誌に漫画にiPadにと持って行きましたが何も出来ませんでした(><)
授乳に沐浴指導に時間思った以上に時間とられ、やっと寝れると思ったら面会に人が来たりと寝る時間もなかったです。
会いた時間あれば退院後に備えて少しでも寝る方がいいかもしれませんよ^ ^