※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値が高いと言われて心配です。食生活改善で治るでしょうか?妊娠中、同じ経験の方いますか?難産になりましたか?

今日の健診で血糖値が少し高いと言われてショックと同時に赤ちゃんが心配になりました…食生活 改善すれば治るんですかね?妊娠中、血糖値高いと先生に言われた方いますか?難産になりましたか?😢

コメント

まーまー

妊娠糖尿でした!
初期の検査ではなんともなく、後期に診断されました💦
妊娠中の血糖値はどうしても上がりやすく、下がりにくいようです。
妊娠糖尿は出産しないと治らないです。
なので、食事の順番など気をつけてました!
たかいとの事なのでどのくらいかわかりませんが、たまたまの場合もあると思います。
難産でもなんでもなく普通に産みました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😢無知で、周りにもいなかったので大変勉強になります。ありがとうございます😢つわりで食べる量は減ってるのですが、気がついてまたら甘い物めちゃくちゃ食べてました…(甘い物は関係ないですかね💦)順番気をつけてみます!
    ありがとうございます😢💕

• 5月1日
  • まーまー

まーまー

心配になりますよね😢
    私も最初は怖くて怖くて、、、。
    妊娠糖尿とネットで調べるとリスクしか出てこなくて本当に心配でしたが、
    妊娠糖尿ならちゃんと向き合えば、全然怖くないですよ!
    ネットの書いてあることは鵜呑みにしないでくださいね✨
    後日再検査とかですかね?
    野菜ばかり食べてれば数値は大丈夫というわけではないので甘いものを控えつつご飯などはちゃんと食べた方がいいと思います!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!😭調べれば調べるほど怖いことばかりで…不安になりました💦しっかり管理しないと!と引き締まりました💦💦
    再検査は言われませんでした。
    ありがとうございます!教えていただいたとおり、気をつけてみます🙌🏼

• 5月1日
サクラ

私は糖尿病合併妊娠でした。
教育入院して、インスリンの打ち方とか覚えて食生活の指導は妊娠後期までずっと言われました😆
まずサラダから食べること、小麦は血糖値が上がりやすいから避ける事をよく言われてました。
食べるのが大好きなので辛かったですが、頑張って娘は何の影響もなく産まれました👍
38週で、病院に行ってから3時間くらいで産まれました😆
助産師さんにも安産だって言われましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる順番大事なんですね😂小麦ってパンとかですよね… つわりで パンよく食べます😢気をつけます… 娘さんは元気で産まれたんですね😢✨✨それが一番ですよね😭わたしもただ、赤ちゃんが無事でいてくれれば、それでいいんですけどその為には自分が気をつけないといけないですもんね👏🏼
    ありがとうございます😭💖

• 5月1日
  • サクラ

サクラ

サラダはスーパーに売ってるパックのサラダを一食6パック食べてもいいって言われました(笑)
    それは無理って言いましたけど(笑)
    小麦って、パンの他にもうどん、パスタ、ピザ、そうめんとか色々あるんで大変でした🤣
    でも、娘が無事に生まれたので辛かったのも忘れました😄👍
    無事に赤ちゃん産まれますように😊✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6パック💦💦それほど野菜をとれってことなんですね😅💦祖母宅に帰って野菜食べてきます!笑。そうですよね…小麦大好きなのでツライです…😂頑張ります!ありがとうございます🌸🌸

• 5月2日