※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

夏出産予定なのですが周りは男の子出産が多いです!男の子しかいません。夏に女の子うまれる予定の人いますか?

夏出産予定なのですが周りは男の子出産が多いです!男の子しかいません。
夏に女の子うまれる予定の人いますか?

コメント

キキララ

私の周りも男の子ばっかりです!😳
本当に9割ぐらい男の子です!

  • かれん

    かれん

    ですよね!不思議です!😱

    • 5月1日
deleted user

自分の周りも男の子しかいません😂不思議です(≧∇≦)

  • かれん

    かれん

    不思議ですよね!😱

    • 5月1日
もけー

7月出産予定でほぼ女の子かなと言われてます!
私の周りも男の子多い気がします。

  • かれん

    かれん

    女の子出産いて嬉しいです😆

    • 5月1日
  • もけー

    もけー

    3回の検診で8割女の子と言われたのでほぼ間違いないかなぁって感じです!
    毎回の検診が今の楽しみです。

    • 5月1日
りり

私の周りも夏出産予定の方は男の子ばかりです😳

  • かれん

    かれん

    不思議ですね😱

    • 5月1日
ママちゃん

私は7月予定日で女の子です!

  • かれん

    かれん

    嬉しいです\(^^)/

    • 5月1日
ぴー

わたしと友人が女の子予定でーす🙆‍♀️

  • かれん

    かれん

    嬉しいです😆

    • 5月1日
h♥

予定日8月の女の子です꒡̈⃝

  • かれん

    かれん

    嬉しいです\(^^)/

    • 5月1日
deleted user

8月予定で女の子です☺️

  • かれん

    かれん

    嬉しいです😆

    • 5月1日
ゆー

確かに8月予定で男の子です笑

mama

予定日8月で女の子です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ゆーゆーゆー

8月出産予定で女の子です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

私の周りは、女の子の方が多いです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭