※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

3Dエコーで男の子の可能性が高いと言われたが、へその緒で違う可能性もある。初マタで同じ経験の方の意見を聞きたい。写真2枚添付して先輩ママさんに確認してほしい。

本日3Dエコーしてきました(^^)

検査士さんには男の子の可能性が高いですね!と言われ、たしかに私もしっかり付いてるな〜と思ったんですが、へその緒だったりで違う可能性もありますよね?🙄

初マタなのでわからず、男の子出産した方で同じように見えた!女の子出産したけど、全然違う!などありましたらぜひ教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️💕

これはへその緒だ!とかでもありがたいです!

2枚写真あります!
1枚目は3Dエコーで、2枚目はコメント欄に2Dエコーの別角度を載せます(^^)

先輩ママさんご確認お願いしますっ!!

コメント

らん

2枚目です!
別の角度になります(^^)

deleted user

3Dエコーのお股のあいだにあるのはシンボルっぽいですね😳
その上らへんで棒状に伸びてるのはへその緒だと思います!
2Dエコーは横からですかね?
横からだと性別は分かりませんが、3Dの見た限り男の子のような気がします☺️

  • らん

    らん


    ありがとうございます😊!
    棒状のがへその緒なんですね!

    2Dエコーはどこからと言われず、白いポチ?がシンボルだと思うと言われました☺️

    男の子ですか!楽しみです💕

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりやすいように写真お借りしました...💦
    黄色で丸したところがへその緒
    赤色で丸したところがシンボル
    私にはこんな感じに見えました☺️💕

    • 5月1日
  • らん

    らん


    やっぱり!そうですよね💕

    わざわざ分かりやすくしてくださりありがとうございます😊!

    赤丸のシンボルがシンボルそのもののようにみえるんですが、こんなにハッキリとみえるもんなんですかね、、

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19週ならはっきり見えますよ☺️
    私も19週の時に性別確定して、2Dですがそのまんま見えました😂

    • 5月1日
  • らん

    らん

    そうなんですね!!
    じゃもう男の子の物でいろいろ用意したり、家族とかに伝えちゃって大丈夫ですかね?😊
    アドバイスください!!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応先生から確定貰えるまでは待った方がいいかもですね🤔💦
    男の子は確定貰えるのが早いので、もしかしたら次回貰えるかもしれないですし☺️
    男の子っぽいってことだけなら伝えていいと思います😌💕

    • 5月1日
  • らん

    らん

    なるほど!!
    次の検診が来週なのでそのときに聞いてみます😊⭐️

    とても参考になりました!ありがとうございます💕

    • 5月1日
ござる

21週ぐらいで4Dやった時に多分男の子でほぼ確定だけど八割ぐらいかな?って言われました。はっきりとシンボルっぽいのが見えてましたが臍の緒かもしれないからね〜って言われて確定で男の子と言われたのは後期に入ってからでしたよ😁

  • らん

    らん


    なるほどですね!!
    やはり後期までわからないことが前提ですよね🤣

    少しでも早くわかりたいと思う気持ちが前のめりになっちゃいます😫💕

    • 5月1日