※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

ペグレペーゴsiのベビーカーに合うシートクッションや買い物カゴの取り付け方法について、おすすめはありますか?

ペグレペーゴsiの ベビーカー
お持ちの方いますか⁇

今、愛用していますが
ベビーカーのシートクッション
が今ない状態で、通年使える
もの、もしくは夏に使える
接触冷感タイプの物を検討して
いますがsiにも使える
おススメの物はありますか⁇

また、買い物の時に買い物カゴも
普通のベビーカーみたいに
吊り下げたいのですが、100均で
購入したひっかけるタイプは
手すり部分を閉会するのに
使いづらくあきらめてしまい
ましたがいい方法はないで
しょうか?😢

コメント

まーもーめー

Si使ってます(^^)
シートクッションはコンビとアップリカのメッシュのを使ってますがどちらも普通に使えてます。
保冷剤入れるタイプのももってます。紐で結ぶタイプの付けられましたよ^_^

買い物かごは私もうまくできないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
フックが回るやつを使ってちょっと強引にやってます笑
それか片手にカゴで片手でグネグネしつつベビーカー押してます笑
もう面倒くさくてスーパーくらいなら抱っこ紐持ってって買い物中子どもだっこして座るとこにカゴ置いてます笑

  • まーもーめー

    まーもーめー

    シートクッションは画像のようなタイプです(^^)

    • 5月1日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    ありがとうございます😊
    siは大きめですが、長さ
    ちょっと足りないなど
    不便に感じる事はないですか?
    使い心地コンビとアップリカ
    比べたらどっちが使いやすい
    とかってありますか?笑

    やっぱりそうなっちゃい
    ますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    siあるあるですかね笑

    • 5月1日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    シートに関しては特に不便に感じることはないです(^^)メッシュは通年で使っていて夏場だけ保冷剤入れられる紐で取り付けるタイプを使ってます(^^)
    紐で付けるの見た目が好きじゃなくて通年用にはベルトに通す画像のようなものにしました!
    コンビもアップリカも変わらないですよ〜!Si自体がブラウンなので、色が合うコンビのベージュドットにしただけなので笑

    カゴは…なかなか難しいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ハンドルがバーになってないので、フック付けても横長のトートバッグとか掛けるとはみ出してて、店内で棚に当たったりするのでそこだけ困ってます(゚∀゚)
    でもSiは本当に走行性がいいので気に入ってます♡

    • 5月1日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    そうなんですね♡
    分かります‼︎
    せれに紐だと外されたり
    ほどけそうで不安で…💦
    また実物見てみます😊✨

    私も気に入ってるんですが
    この前買い物中にカゴを
    siの座席に置いてたら
    ブロッコリー🥦の
    細かいフサが座席に落ちていた
    時はショックでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ブロッコリーにはお気を
    つけ下さい✨笑

    • 5月1日