※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
ココロ・悩み

母乳で1日1食、睡眠時間1日1時間半。産後でメンタル不安定。外出後もしんどい。旦那に癒されるけど、早く帰りたい。お腹空いた、ご飯食べたい。

母乳なのに1日1食…

睡眠時間1日合わせても1時間半

ただでさえ産後でメンタル安定しないのにここに居る意味あるのかな?
毎日泣いてる気がする

昨日一週間ぶりにお外に数時間連れ出してもらったけど、やぱ戻るとしんどい(ぅω;´)。

心が狭いかもしれないけど
旦那だけいいな。って思っちゃう

寝れないのは仕方ないけど
お腹は空くし気は使うし
早く自分のお家に帰りたい…

お腹空いた。

ご飯食べたいな

コメント

コタツ

なぜ1日1食なんですか?旦那さんの実家とかにいてるんですか?

• xxIxx

xxIxx

義実家に居て出されるご飯が夜のみなんです。

• 5月1日
  • コタツ

コタツ

えー!辛すぎる。産後なのに食事の準備してもらえないんですか?配慮なさすぎな気が…旦那さんに食材買ってきてもらうとか…本当に身体が心配です。自分の自宅に戻るのは難しいのですかね?

• 5月1日
  • xxIxx

xxIxx

食事どころか洗濯も私の分は出せてません…

食材買ってきてもらったところで勝手にキッチン使えないし、基本みんなリビングに居てお部屋で自分だけ休むコトがないのでコッソリも食べれないですね…
    水分だけは買いだめして自分で飲めてるのですが

旦那が休み来週までないので
    帰れなそうです。

そして、旦那はわたしがこんなに辛いって感じてるなんて思ってもいないと思います。

旦那は食べれてるし1日最低でも7時間は寝てるので…

• 5月1日
  • コタツ

コタツ

洗濯もですか?赤ちゃんの分とかは?もう1人子供さんおられるようですけど大丈夫ですか?このままやったら倒れますよ!旦那さんに訴えて下さい!義両親いてるんですよね?その状況に気づいてないのも異常かと…気を使わず言ってみてもいいと思います。このままやったら本当に身体が…赤ちゃんも…

• 5月1日
4人のママ

え?!
なんですか?その状況…

旦那さんに話して早く家に帰った方がいいんじゃないですか?💦

• xxIxx

xxIxx

多分仲良くやってるのを見てるので大丈夫だと思ってるみたいです。
    それはかなり気を使ってるからなんですけどね。

旦那と話す機会が1日通してほぼ無くて大丈夫?とは、聞かれますが大丈夫じゃないなんて到底言えません💧

• 5月1日
にこ

大丈夫ですか???

とっても辛そうです。
そして、寂しっかたり?

旦那様、お仕事忙しいのでしょうか?自分のため、大事な赤ちゃんのために、本当の気持ちをお話してみても、許されるのではないかな?とも思うのですが、どうでしょうか?

まずは、緊急的に
仕事帰りに朝食用のパンを買ってきてもらってはどうですか?