コメント
退会ユーザー
1文字でひろむとも読みますよ(´˘`*)
basil
ひろしとかですかね?
上の子も下の子も近そうですね!
ちなみにうちもどっちも男の子ですが、
まだ名前悩み中です💦💦
-
いこやんや
ひろしもありますね!
お子さん、二人とも近いですね✨親近感❗
二人目だからか何をするにも、のんびりになってしまって💦- 5月1日
-
basil
分かります、上の子に構ってるとあっとゆーまに1日経っちゃうし、気付いたら臨月でした笑。
上の子と下の子、名前関連付けたりする予定ですか?- 5月1日
-
いこやんや
本当にに上の子のお世話であっという間に臨月です💦
私は、関連付けようかと思っていたのですが、旦那が私の名前から一字とり「宏」をつけたいと言っています。私は、ひろみという名前なのですが、漢字は使っても読み方は変えたいなと思っているのてすが、いい読み方がなくて。夫婦間で意見が合わなくて困っています😅- 5月1日
-
basil
そうなんですね。
宏はやはり ひろ、こう、が一般的な感じですが、いま調べたら、名のり読みだと あつ も良いみたいですよ!
でも奥様の漢字を使いたいとか素敵ですね✨✨
うちの主人全然考えてくれなくて>_<
ちなみに、下の子用に何か買い足した物とかありますか?
うちほぼ何も買ってなくて(;^_^A- 5月1日
-
いこやんや
調べてくださってありがとうございます!あつ いいですね✨
せっかく同性の子が産まれるから、何も買い足さずに、お金をかけずにいこうと思ってたのですが、産まれてくる季節が違うと服装も若干違うのかなと思ったのと、案外、上の子の新生児の頃の服がミルクなどで汚れていたので、服は少し買い足しました。ガーゼ、タオルも少々。あとは、産まれてから必要なら買えばいいかなと思っています。
ちなみに、上のお子さんは活発で動き回っていると思いますが、赤ちゃんはどこで寝かせておかれる予定ですか?- 5月1日
いこやんや
初めて聞きました!参考にさせて頂きます✨