※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい(>_<)昨日電車にベビーカーで乗りました。激混みではな…

愚痴らせて下さい(>_<)

昨日電車にベビーカーで乗りました。

激混みではないですが、座ることは出来ないくらいの混雑。

私たちは優先席のドア付近側にいました。 子供はベビーカーに乗っていました。



乗車中、子供の足が、優先席に乗っていた50歳前後のオジさんに当たったので、少しベビーカーを引きました。



しかし、途中でもう一度当たりました。
そしたら、その方にベビーカーを二回蹴られました💦
まぁまぁ強めに。。。



こちらも悪かったですが、ベビーカーを蹴るなんて。。。





その時ちょうど、普通席の端っこが空いたので、ベビーカーを寄せて座ろうと思いましたが、隣に座っていたおばさんが端っこへ移動😭😭




端っこじゃない席だとベビーカーが邪魔になって迷惑かけるので座れないんですよね😂💦





結局、怖いおじさんに気をつけながら、降りるまで過ごしました。






抱っこ紐だともう重く、ベビーカーを主に使うようになりましたが、電車やバスはなかなか大変ですね😭

コメント