※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

温泉旅行に行くのですが、必需品と、これあったら便利だよ〜ってゆう物があれば教えてください🙌

温泉旅行に行くのですが、
必需品と、これあったら便利だよ〜
ってゆう物があれば教えてください🙌

コメント

all

小タオルを持ち歩くようにしています!

温泉街だと 旅館に着くまでの散策で無料の足湯とかよくあるので持ち歩いてます。
あとは 足湯に巡り合わせた時のためにも ストッキングは履かない!
ワンピースかスカートです!😊

良依

宿泊先に離乳食の有無を確認してなければ全食分の用意と移動時のオヤツ&水分、汚しても良いように宿泊日数プラス1セット分の着替えと赤ちゃん用の寝着、我が家はほぼ旅行は車で行くので移動中に飽きない様に音のでるオモチャや、お気に入りのオモチャや、子供が移動中に起きていれば一時間に一度は長めの休憩を入れながな行きます。
旅行、楽しんで来て下さいね🎵

(・∀・)❤️

お子さんのものですよね😊?
赤ちゃんウェルカムのホテルなどでなければ、赤ちゃん用のボディソープやタオルは持って行った方がいいです❣️
あとは、大浴場に行く時とか、ホテル内でのご飯を食べる時とかにちょっとこれだけ持ってという時に使えるようにエコバッグみたいのは旅行の時はいつも持っていきます⭕️