※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☆
子育て・グッズ

旦那が子供に似合わない洋服を買ってきた。着せたくないけど、どうしたらいい?他に売る方法は?

一歳2ヶ月の女の子です。
昨日私は仕事のため旦那に子供を預けて旦那家に連れて行かせました。
旦那と旦那両親が買い物に行くと言うので、ちょうど欲しかったものは頼んだのですが、洋服、靴は保育園用にたくさん買ってあるからいらないと伝えていたのに買ってきました。
全然かわいくないし、むしろ男の子用のTシャツなのでは。と思うほど。全然うちの娘には似合わないのにどうしてこれを買ったのか疑問で仕方無いです。なので、甥っ子にあげようかなと思ってるところです。
みなさんもこのような経験ありますか?
着せたくない洋服はどうしてますか?
着せないと気まずいとかあります?
リサイクルショップに売るのもありですかね?

コメント

こはな

着せて写真撮って、今日はこれでお出かけしてきます〜とか言葉を添えてメール送って、あとはお蔵入りです💦
もし無いのがバレたりしたら厄介なので、サイズアウトするまではタンスの隅に、、、
あとは実家でご飯食べる時、汚れるから結局すぐ他の服着せられるので、汚す服として着せたりしてます、、笑

• はな☆

はな☆

写真だけ撮るのはいいですね。
    一応着たし。
    タンスの隅決定です。来年になったら着れなくなったので甥っ子にあげたとでも言おうかと思います。

• 5月1日
うさぎ屋

パジャマとして着せたり、今は公園で水遊びしてドロついちゃうのでその時用に使ったりします!
その時に写真撮ってラインで見せたりします( ‾ʖ̫‾)

本当に着ないのはタグ付いたまま誰かにあげたり売ったりもします〜(-∀-`;)

• はな☆

はな☆

私もパジャマ考えました。
    汚れるの前提の時に帰せるのもありですね。他の服汚されるよりはましですもんね。

• 5月1日
RY ♛ Mama

速攻メルカリかリサイクル行きですね(笑)

• はな☆

はな☆

ですかね。
    写真撮ってリサイクルへもありですね。

• 5月1日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

写真も撮らないです(笑)

• 5月1日
mizuki

パジャマにして、写真撮って送って後はサイズアウトするのをタンスの隅で待ってました(笑)(笑)
もったいないですよね💦

• はな☆

はな☆

本当にもったいないですよね。
    もうちょっと考えて買って欲しいものですよね。

• 5月1日