※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

おい旦那ー!帝王切開だったけど5日で退院して産後8日で今まで通り炊事洗…

おい旦那ー!
帝王切開だったけど5日で退院して
産後8日で今まで通り炊事洗濯家事はじめて
今も毎日掃除してるしご飯も作ってるし
ほんと私偉い!!ほめて!ほめて!って言ったら

あたりまえだろ

だけでしたー!
じゃあお前、切腹しろコラ!なめとんのか!
切腹したとこ縫ってやるから
仕事行けコラ!

しかも帝王切開の傷のところ
お腹出して寝てると上下に引っ張って
ほんとに開かない〜?とかやってきて
お前何歳だよ!お前の腹も切ってくっついたところ
ほんとに開かない〜?ってやってやろうか!


イラつくわ!

コメント

ゆい

当たり前とか思ってんのむかつきますわねー。

  • ママ

    ママ

    本当に黙れって思います( ˙꒳​˙ )

    • 5月1日
♡

すごいです!そーくんままさん頑張ってます😭

本当切腹もんですわ笑笑

  • ママ

    ママ

    ありがとうございますー😭😭😭
    私が切ってあげるから横になれ!って感じですw

    • 5月1日
はじめてのママり

うちも、今産後7日で何事もなかったかのように普通通りの生活なってます、、旦那も当たり前みたいなかんじです😑😑本当腹立ちますよね☹️☹️

  • ママ

    ママ

    なにか手伝おうか?とかもなく、退院した次の日に出生届け出しに行ってまだ早く歩けないしお腹も痛いのに、歩くの遅い!って言われたのは未だに根に持ってますよ😂

    • 5月1日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    うちのなんか上の子みててストレス溜まってるのか知らないけど入院中に喧嘩にもなったりして、本当この恨みは忘れませんww 男ってお産は痛くも痒くもないからわからないんですよね、、だからこそ気使えって感じですよね😑

    • 5月1日
ぶち太郎

ママさんすごいです💦😢
ママ達が強いワケじゃなくて、死ぬ気で頑張っているんだって、周りはなかなか理解してくれないですよね💦😵

  • ママ

    ママ

    こっちも必死に頑張ってる中、母親だから当たり前だよねー俺仕事行ってるしーみたいな姿勢がムカつくんですよねー🤭

    • 5月1日
ひいママ☆

本当に帝王切開は産後キツイですよね😭なのに、家の事までちゃんとやってるなんて凄すぎます!!当たり前な事ではないです(><)旦那様酷すぎるー!!

  • ママ

    ママ

    キツすぎて一人っ子でもいい!って最初キレてましたw
    ありがとうーくらい言ってくれればいいのに当たり前だろは、は???って言い返したくなります😥w

    • 5月1日
たまちゃん

当たり前じゃないですよね、、
人を1人産む事の大変さ分からないんですかね??
帝王切開なら尚更ですよね、、。
そーくんままさん凄いですよ!
尊敬します♪( ´▽`)
体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

マユ

え〜、旦那さまヒドイ(TT)
私も帝王切開だったので思わずコメントしてしまいました!

ほんと旦那さんにも出産の大変さを味わってほしいですよね、お腹切って家事育児やってみろー!です!

そーくんままさん、凄いですし、偉いです!!(*^^*)

はる

お疲れ様です!旦那あり得ませんね( ̄▽ ̄)
うちも私が産後すぐ風邪ひいたりするので、
産後で体力落ちてるから体調崩しやすいのかなー? って言ったら
もう3か月もたってるんだから産後じゃないでしょ とか言い出しました(。-∀-) 里帰りしないでノンストップで数ヶ月やってるのがわからないのかって思いますよね(。-∀-)

さち

本当に、ため息でますね😢。。
思ってなくても、優しい言葉かけれないのかい?!って思っちゃいます😂