※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行くことを許していない方、旦那さんにその意見を伝えてま…

旦那が風俗に行くことを許していない方、旦那さんにその意見を伝えてますか?伝えてる方はどう伝えました?

私は風俗は行ってほしくなくて、もし行った場合は絶対許せないことやきっと離婚したいとさえ思うだろうことが自分で想像できるのですが、こういう意見は本人に言っておいた方が良いのでしょうか?言う場合はどのように伝えるのが効果的でしょうか?

※風俗を許すべきというアドバイスはご遠慮いただければ幸いです。風俗に行くこと自体を悪いこととは思っていません。風俗を許す方が関係が円滑になるご夫婦はいるだろうと思いますが、せっかくアドバイスいただいてもきっと気持ちがそんな風に変えられないです…

夫は浮気をしたり風俗に行ったりするタイプではない(と私は信じている)のですが、周りに流されやすいところがあります。

以前、私には「会社の飲み会」と言って実は会社主催の合コンだったことがありました。(私の友達が偶然参加していて発覚しました)
本人に問い詰めたら謝りはしたものの「仕事の付き合いだからしかたない」「どうしても人数足りないと幹事の先輩に言われ断れなかった」と、行きたくなかったけどしかたないじゃんって雰囲気満々で反省の様子はありませんでした。理由があるなら相談してほしかったのに、夫にとって私は理解のない嫁なんだな〜と、隠されてたことがとにかくショックでした。

それ以降もしかして風俗とかも付き合いで断れなければ行くんじゃないか⁈と疑ってしまいます。

もっとさかのぼると結婚直後、夫のLINEをこっそり見たら、同僚男性数人で旅行の計画を立てているグループがあり「X月X日は◯◯(ソープ店名)でお楽しみ♡」とありました。幸い夫は行かないことが決まっていましたので、トークにも返信とかはしてなかったです。その旅行参加者はみんな独身でしたが、結婚直前の男性も居てソープにノリノリな感じでした。結婚前まで毎年のようにそのメンバーで旅行に行っていたので、夫ももしかして今までそんな感じで私と付き合ってる期間も風俗に行っていたのではないか?今ももし誘われたら、付き合いとか理由をつけて行くのではないか?とひたすら疑ってしまいます。

ちなみに妊娠してからは4〜5回ほどしかしておらず、隠れて風俗に行っていたらどうしようと時々不安になります。

まとまりがなく申し訳ありませんが、皆さまの体験談やご意見を伺えたら嬉しいです。

コメント

にゃこまま

付き合いだとはいえ、
そこまでの付き合いは
私も理解できません。

ただ、居酒屋やキャバクラなら
大目にみますが。
合コンや風俗を行くことを
許せるかたって少ないと思います。

妊娠してるからとっても不安に
なりますよね。
私もよく不安で泣いたり
そのことを話し合いました。

全て気持ちを伝えるといいです!

話し合うことが一番いいですよ!
出産して今話し合うことが
身についたのか
なんでもすぐ相談できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

合コン発覚したときショックで、でも許さなきゃいけないのかなってもやもやしたのでそんな風に言っていただけて気持ちが軽くなりました(;_;)💖

なかなか思ってること言えず結局たまってたまって
    ふとした時にネチネチと責めてしまっていたので(笑)、
    ねねちゃんさんのように話し合う姿勢を示したいと思います!
    貴重な体験談をありがとうございます😊

• 5月1日
きゃっと

風俗はないです‼️
浮気よりは……でもやっぱりないですねー😤

私は、浮気はすぐ離婚、旦那も女も1発づつ殴らせろ‼️そして最後は2人からそれぞれ慰謝料もらう一括払いで‼️と言ってあります😁だから浮気するならお金貯めてからしてね❣️って言ってます😊笑
笑い話ぽく本気で言ってます‼️笑
風俗はわからないですが、キャバクラなどに付き合いで行く場合は行く前に報告してと言ってあります。後から行った事がバレたらキャバクラでも許さないと……😁
他人様に鬼嫁だと思われても構いません😆
夫婦なので話し合いや自分の気持ちを言っておくのは大事だと思います❣️
私はこの自分の気持ちや考えをはっきり言ってるので旦那が飲みに行ったりするのも気持ち良く行かせてあげられてると思います✨
長々とすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと考えててすごいです😳✨
    慰謝料とか、かなり重要ですね!!!そんな風に事前に言われたらかなり効果ありそう(笑)

私もキャバクラは後からバレたら絶対イヤですね 😵そういうのも伝えたいと思います!

鬼嫁とは思いません、夫婦のために旦那さんのために伝えるべきこと伝えてサッパリされてて良い奥さまなんだろうな〜と想像しました☺️
    話し合うことがやはり大事なんですね💖

参考になりました✨ご意見ありがとうございます😊

• 5月1日
こたろう

私が感染症を調べる仕事をしていたというのもありますが…旦那には感染症のおそろしさを教えてあげました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染症😳その伝え方はすごく効果がありそうですね!!
    しかもお仕事だとおそろしいほど説得力ありますね(笑)

ありがとうございます!

• 5月1日
まちこ

私は病気を移されたら困るから風俗はNGだと伝えています!
あなたが感染するのは自業自得だけど、私にまで感染したら許すことが出来ないし、ずっと恨むと思う、と率直に言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

率直に伝えられてるんですね!
    病気とかは本当にこわすぎますよね…
    そういったことも伝えたいと思います。

ご意見ありがとうございます😊

• 5月1日
menya

付き合ってる時から冗談っぽく、行ったらほんと無理!即離婚!気持ち悪いもん!って言ってます😅
旦那は若干潔癖なためそういう飲み屋さんとかも嫌いな人間なので余計言いやすいってこともありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜結婚前から言われてたのですね!
    冗談ぽくでも「即離婚」「気持ち悪い」って頭に刷り込まれてそうで効果ありそうです!

ありがとうございます(^^)💖

• 5月1日
ましゅ

基本的には行かないでほしいことは伝えてます。
また、今性病がすごい流行ってきているみたいで感染の怖さ、写真などを一緒にみて怖いね。と話してます。

実際の写真などをみて理解してもらいやすかったのか
めっちゃひいてましたが、そういう店はもらう可能性が高いんだよ!という話をしたら、怖いから行かない!という風に言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり伝えられているんですね!
    写真をみるという発想は無かったです😳説得力がすごそうです!笑
    自分でも調べてみます✊

参考になりました💖
    ご意見をありがとうございます!

• 5月1日
pop

私の旦那は赤ちゃんの事だいすきで、自分の子供に会えなくなるとかが無理なタイプです!
なので、浮気も風俗も自分の勝手やけど、そんな汚い手で赤ちゃんに触れんなって脅してます(笑)
後は1人で居るのも無理なタイプなので、いらんことしたら赤ちゃん連れて出ていくからね〜って感じです!
旦那さんに何かそういった弱点があれば多少強気に脅してても大丈夫だと思います🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も赤ちゃん溺愛タイプなので、その言い方は効きそうです!😂

もし風俗行ってさらに赤ちゃんに触れるなんて想像もしたくないですね!

参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

• 5月1日
さき

私は1ヶ月前ぐらいに2年前ぐらいのソープ嬢の名刺を本に挟んでて見つけてしまった事があります∑(゚Д゚)笑
男性なので行くのは仕方ないし付き合う前のものだったのでツイッターで晒したりして笑い話にしました笑
ハッキリと旦那に行ったらどうするなどは言ったことは無いですが、薄っすら離婚に繋がるだろうと思ってるみたいですがたまーに笑いながら?行ったら殺すわ😄とか笑い話でしてます笑

ちなみに妊娠してからは一度も仲良しはしておらず、ただ2日に一回は口でしてます😰しんどいしめんどくさいけどそれで女遊びに走らなければいいかなーと思って、、笑

だらだらと長くなってしまってすみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭名刺なんて見つけちゃったらショックすぎて…
    笑い話にできるなんてすごいです!

行ったら殺すわ、ってハッキリしてて良いです‼️😂

女遊びに走らないようにっていう努力、私も意識しなければ(;_;)

貴重な体験談をありがとうございます‼️

• 5月1日
ともも

風俗に行ったら赤ちゃんには一切触らせないし、義親にもうちの親にも言うし、それで気が済まなかったらち○こちょん切って吊るすからと言ってあります。
あとは、よく他の気持ち悪い男とした女とそーゆーことできるね。間接だね。不潔だね。そりゃ病気になるわ。と言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹底的に伝えられてるんですね😳
    親に言うってなかなか効きそうです!

キッパリ言うこと大事ですよね…

ご意見ありがとうございます😊💖

• 5月1日
まま

率直に気持ち悪い、無理、って言い続けてます!

あともし本当に行ったら一生私と子供に触れないでと言ってあります!
付き合いの壁を越えているとも言ってあります!
ちなみにうちはキャバクラも許してません‼️
居酒屋のみです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から伝えられてるんですね!

付き合いの壁、たしかに越えてますね😭
    私も事前にそう言っておかなければ!
    しっかり伝えたいと思います✊

参考にさせていただきます💖ありがとうございます😊

• 5月1日
ぽろねーぜ

そういう付き合いとかって意味わかんないですよね...。
テレビで不倫とか、そういう話題を見た時に「不倫や風俗とか、他の人とやったあんたのことが気持ち悪くてこれからの夫婦生活に支障が出ること間違いなしだから、その時点で離婚だから」って言ってました( ´∀`)今では「離婚な上に子供には合わせない」って言ってます!(笑)
絶対一度はいったほうがいいと思いますよ!!「聞いてない」とかいうような人ではないとは思いますが、そう言われないためにも☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、付き合いだからしかたないなんて、最初っから断らない意思の弱さ(?)がまた腹たちました😭
    テレビをきっかけに話を持ち出すのもありですね!

ご意見いただいてやっぱりハッキリと伝えておくべきだと意思が固まりました!
    伝える際に「離婚」って言葉を入れた方が良いのか迷ってましたが、ぜひ入れようと思います✊(笑)

ありがとうございます💖

• 5月1日
2児ママ

キャバクラでもイヤです。
接待とか付き合いなら仕方ないとは思いますが…。

合コン、風俗は付き合いだとしてもないです。
私と出会う前に1度友達に風俗に連れていかれたと聞かされたので私も疑ってしまいます。
なので私は風俗とか行ったら即離婚ねとはっきりと伝えてます‼︎

とことん話して不安を解消するのが1番ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合コンも無しなんですね!
    許さなきゃなのかと思ってたので、そう言っていただけてなんか心が軽くなりました…

風俗は即離婚、シンプルでわかりやすい分かなり効果ありそうです!
    参考にさせていただきます💖

ありがとうございます😊

• 5月1日
はんちゃん

普通に風俗は浮気だから行ったら子供に会えなくなるからねって行ってますよ笑

普通言わなくても行かないとは思いますけどね!念には念を

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに会えなくなるってところまで伝えたら、さすがに付き合いで誘われても行く気ゼロになりそうですね!

合コンとかまさかって感じだったので
    念には念を、大事ですね😭

ご意見ありがとうございます✨

• 5月1日
ユリ♥

流されやすいと不安ですよね、うちの旦那も自分の意見?意思がないというか、流されやすく飲み会とか不安です。

そういう所へ行ったら、汚いしゴミグズ人間と言ったことあります。

• ユリ♥

ユリ♥

途中でした💦

誤字、ありました。
    ゴミクズ人間です。

気持ち悪い、私と子供の事を裏切る事になるんだからね?恥ずかしいねって言っています。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね〜😭お察しします…

やっぱり事前に伝えられてるんですね!裏切りに間違いないですね!!私もちゃんと伝えようと思います✊

ご意見ありがとうございます💖😊

• 5月1日
ゆう

私はにっこり笑って
風俗行ったら去勢させるから😊😊😊離婚くらいで済むと思わないでね😊😊😊😊
って言いました!
うちもするタイプではないのですが、周りが行ってる人が多いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに多いと不安ですね😭
    夫のことは信じてるけど…ってもやもやなります 笑

離婚じゃ済まないって、まさにそんな気持ちです!ハッキリ伝えたいと思います✊

貴重なご意見をありがとうございます✨

• 5月1日
めたぼん

付き合いでも風俗に行ったのわかったら
私は風俗嬢になるっ!!
お客様とのプレイ内容聞かせるからね♡と伝えました。
(なるつもりはありませんし働いてる方を軽くみているわけではありません😥)

妻が風俗嬢って嫌じゃない??
と聞いたら
『働いてる子には事情があるだろうし、働く事は悪い事だとは思わない。けど、嫁が風俗嬢はやだ。絶対行かないよ。』
と言っていました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに逆の立場だったら?って想像してもらうの大事ですね!

夫から絶対行かないって言葉を聞かせてほしいので、ちゃんと自分の意思を伝えようと思います✊

ありがとうございます☺️✨

• 5月1日
ぱーな

私も風俗系は嫌だとはっきり言ってますよ💡
離婚は何があってもしないと約束してますが、許せないし怒る旨は伝えてます(笑)

旦那の職場の人達に風俗好きが多く、はじめは旦那もしょっちゅう誘われてました💦
…が、旦那も風俗とか好きじゃないので断り続けてたら、今は誘われる事もなくなりましたよ😄

妊娠してからは1回もしてないですが、旦那が風俗も浮気もない事は信用出来てるので、心配はしてないです‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦既婚者を誘うひとが世の中やっぱり居るんですね〜😭

ぱーなさんが旦那さんのこと信用されてるその信頼関係、素敵です💖
    絶対無いって信じたいけど、心のどこかで疑ってしまってます(笑)

私もはっきり言いたいと思います✊

ご意見ありがとうございます‼️😊

• 5月1日