※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ココロ・悩み

風俗嬢だった過去を知らない旦那と結婚中。捨てられない雑誌があり、リスクは分かっているが捨てられず、楽しい思い出に浸る。他の方はどうしているか気になる。

風俗大嫌いな方はご遠慮ください。

元風俗嬢、現風俗嬢の方におうかがいします。
私は大学生のときに(6年前程)に約1年間働いていました。
風俗情報誌に口元モザイクで写真を載せてもらい
写指(写真指名)も増やし、本指(本指名:リピーター)も
喜んでくれました。
そのときの雑誌を今も捨てられません。

ただ、いまは私が元風俗嬢だと知らない旦那と
結婚しています。(旦那は風俗はきらいではありませんが、
もし私が風俗嬢だったと知ったら、離婚まではいきませんが、ドン引きくらいかなと)

雑誌が捨てられずにいるのですが、今後も持っていると
発覚するリスクは高いし、プラスになることがないことも
分かっています。が、しかし捨てられません(>_<)
たまに見返して、あの頃は楽しかったなぁと
思い出にふける時間が楽しいです。

みなさんはどうされていますか??(´・c_・`)
データとして残しても、雑誌でみるのとは
ちがうかんじがします。。。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら目に焼き付けて捨てます。
旦那と子供との今の生活を守りたいです( ;∀;)、
旦那様に見つかる可能性もありますし、ビクビクしながら隠し持つのも嫌なので…。
どうしても捨てられないなら実家に保管しますかね…。

  • まりり

    まりり

    とっておいていいことはないですよね(´・c_・`)
    旦那だけならまだしも子供にみられたら
    どうしようもできない(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

    • 5月1日
ふたごまま

ご実家が近いのであればそちらに置いておくか、遠いのであれば家で旦那さんが絶対開けないような所になおしておくしかないですね(>_<)

  • まりり

    まりり

    実家遠いのと、実家こそバレたくないです(笑)
    いま引っ越し準備中で、うまく隠せるきがしません(>_<)

    • 5月1日
ひまりんmama

(笑)
私も18~二年間やってました。
雑誌や看板、広告塔に私の写真(笑)
当時はあちらこちらに。

なんか20きたら無いな❗️って感じで足を洗い今に至ります。
旦那にも話してます。
20後半の今流石に跡形もないですが(笑)⬅️たぶん(笑)

雑誌や写真資料は、都度都度要らない物なので処分してきました。
一切バレる事もないし。
必要もないので、どうでもいいのですが…当時の体型や肌艶には今でも…よかったなぁ~って今ふっと思いました(笑)

  • まりり

    まりり

    形としては残さず、記憶だけでいいですかね(´・c_・`)
    体型、肌艶(笑)同じ店の女の子といまも友達なのですが
    その人のほうが違いすぎて会うたびに爆笑です(笑)

    • 5月1日
しょうぞう

風俗情報誌ではないですが、私も夫に見られたくない趣味の本があります😅
見られても離婚はないですがドン引きされることは確実な本です…💧

そこで我が家は私と夫の衣服ケースが別なので、私の衣装ケースの服と服の間にはさんで隠してます!笑

この方法で見つかったらごめんなさい😓

  • まりり

    まりり

    服と服(笑)たしかに旦那は私の物はさわらないのでいいかも!
    さすがに趣味でもっていた(元彼とよく使っていた)
    ローションマットやその他グッズは隠しきれずにバレました。バレたのは昨日なので旦那の気持ちは分かりませんが(笑)

    • 5月1日
  • しょうぞう

    しょうぞう

    趣味のものがバレたばかりなら、ひなたんさんがいない時に家探しされる可能性もありますね💦

    雑誌なら薄いですか?
    冷蔵庫の上とかならバレなさそうですがどうでしょうか😁💡

    ちなみに夫は学生時代にエロ本をバッグの中に入れてクローゼットにしまってたらしいです笑。

    見つからないといいですね!👍

    • 5月1日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は捨てました。
楽しかった思い出や御指名してくれた良いお客さんのことなら、雑誌が無くても思い出せると思いますよ。

  • まりり

    まりり

    そうですよね、、、
    いいお客様ばかりでほんと育てられたとおもいます:-)

    • 5月1日
まりり

みなさんご回答ありがとうございます!
15歳~20歳、20歳~25歳、25歳~現在26歳←いまの旦那

のように、ひとりひとり長くお付き合いしていたのですが、いまの旦那とは付き合う期間はほぼなく、結婚出産したので
またまだ元カレと旅行にいったときのパンフレットなど
ばかりで片付きません(>_<)
通常は捨てますよね?

要らないのはわかるのですが、、、
旦那とは思い出もこれっぽっちもありません。旦那はあまり外出がすきではないようでこれからも増えないかなぁと
子供がいきたい!といってくれれば一緒にでかけられるかな。。。(´・c_・`)

メロンパンナ

私は捨てなくていいと思いますけどね(*^^*)
風俗も立派な仕事だと思いますし、
どんな職業であれキラキラしていた自分って素敵じゃないですか?☆
ただ旦那さんに見つかったら
いい気はしないと思うので見つからない場所に隠すと思います!

  • まりり

    まりり

    おっしゃるとおり、キラキラしていた自分大好きです(ノ゜ο゜)ノ
    絶対いい気はしないですよね(>_<)

    • 5月3日
さくら

風俗と言っても私の場合はキャバクラですが🤔わら
あのころは本当にキラキラしてた!
ヘアメして、撮影して、写真選んで、カメラマンさんにもボーイにもチヤホヤされて…

私も写真名刺や、HP、雑誌…たくさん持ってました😭
が、全て捨てました😭😭
時々ネットのどこかに落ちてないかな〜なんて探しちゃいます(笑)

思い出だからいいのかな?とも思います🤔✨(笑)

  • まりり

    まりり

    ネットのどこかに落ちていないかなー
    ほんとそうです!!まだガラケーの時代だったので
    あまりデータものこっていなくて(>_<)寂しいです(笑)

    • 5月3日
あい

わたしも雑誌の切り抜き取ってあります。(笑)キャバクラですが!
なんか捨てられないです!
気持ちわかります(´・ω・`)
が、、職業知っているので、最悪なパターンはありえないですが、
あって、バレたところでプラスなことはないので、次の引越しを気に捨てようとしてます(笑)

  • まりり

    まりり

    すみません下に回答してしまいました!↓

    • 5月3日
まりり

このタイミングで捨てずにいつ捨てるのか(o・ω・o)!!!
そう考えるといまが、離れ時なのかなぁと(>_<)