※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊娠の可能性は低いですか?産後で生理不順です。分かる方、教えてください。

4/5しか仲良しをしてないのですが、
3週間以上経ちますが検査薬が何回しても陰性です。
妊娠の可能性はほぼないですよね🤔

産後で生理不順です💦

分かる方いたら教えてください🙇‍♂️💦

コメント

なおたろう

検査薬が陰性なら可能性は少ないのか…
ただ産後で生理不順なので、排卵のタイミングも違う可能性もありますし…

もうしばらく様子をみてはどうですか?

ちなみに、私は産後1ヶ月で生理がもどり、1度の仲良しで年子の子育てをしております😂

今回は仲良し気をつけてます(笑)

• まる

まる

4/11.12に出血があったのでほぼ妊娠はないかなと思ってます😅💦

3週間以上経っても検査薬が出なかったら妊娠はしてないって聞いたので…💭💦

年子どうですか😂💗?

• 5月1日
  • なおたろう

なおたろう

年子は毎日が戦争です(笑)
    でも、去年したことと同じことの繰り返しなので、育てやすいですね。
    覚えていることも多く、経験したばかりなのでさらに工夫ができて!
    尚且つ、準備するものがオムツとミルク以外ほとんどないので😊
    同じ冬生まれで、同性っていうのもラッキーだったのかもしれません!

でも、やっぱり大変ですが…
    あっという間に終わると思えばがんばれます(笑)

• 5月1日
  • まる

まる

ひとりでもまだまだ必死です…尊敬します😂👏
    同性だったら福のおさがりができますもんね😳💗
    女の子ですか😳💗絶対可愛いですね❣️
    私も女の子ひとりは育てたいです😍😍😍

• 5月1日
ワンタン麺

排卵から14日後に生理がくるので現在陽性反応が出た場合でも16日排卵です。3週間経過してるということは4/5のタイミングは合ってないと思います。ですが不順ということなのでもしかしたらまだ今週期は排卵していない可能性もあります。

• まる

まる

今週期もし排卵してなかったとしても、つぎ排卵したときに仲良ししない限り妊娠することはないですよね🤔

• 5月1日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

はい、精子の寿命は子宮内で3〜5日なのでまず生き残ってる精子はいないかとおもいます。

• 5月1日
  • まる

まる

でしたら今回は妊娠していないってことで大丈夫ですかね😢💦

• 5月1日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

確実にそうだとは言い切れませんが希望は少ないと思います。

• 5月1日
  • まる

まる

いろいろと詳しくありがとうございます😭👏

• 5月1日