※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーふー
妊娠・出産

本日の検診ではNSTで20分間赤ちゃんが寝ていました。8000円の実費検診で高額だと感じています。前駆陣痛に悩まされていたが、体重キープのために頑張っています。

今日予定日3人目のひーふーです。

検診でした~
NSTでは20分ずーっと寝てる👶。
そんなんで8000円もとられて←補助券なし実費検診3回目。笑

ほんと高いわ。笑

昨日はなんだか憂鬱な気分で
早めに産まれるとずっと期待しすぎて
前駆陣痛に悩まされ笑
精神的につらくなり笑
3週間ほどここ毎日3時間歩いてたのを
昨日は一歩も外にでなくて。笑

歩いてもうまれんもんはうまれん。

一応体重キープのために
今日もなんの問題もなく終わった検診後。
朝ごはん食べてなかったから今食べたので張り切って歩いてきます←歩くんかい

コメント

にゃろ

私も今日から実費検診です!高いですよね😢
赤ちゃんには、検診が一回無くなったらその分で可愛いお洋服かってあげるからでてこーいっていってます!笑
暑いので気をつけて歩いてくださいね(o^^o)

• ひーふー

ひーふー

ほんまに!!ほんまにですよね。
    もー16000円払ってます。
    その分3人目だけど新しい洋服買えるしなんならお揃いも買えるし←

毎日今日でておいでーやら
    お外気持ちいいよーやら
    子供たちと声かけまくってるのになんか…悲しくなってwww

ウォーキングしてきます!

• 5月1日
saya

はじめまして!
私も1人目2人目は予定日より
早かったけど3人目はまさかの
予定日ぴったりに産まれました(笑)
ほんと予定日近くにいっぱい歩いたり
ジンクス試したり色々したけど結局は
予定日まで産まれてこなかったので
もう焦りとかあってイライラ
しちゃってました(><)
私は日赤だったので自費は5000円
で済みましたけど痛い出費ですよね(´・・`)
遅かれ早かれもうすぐだと思うので
焦らずリラックスしてください(^^)

• ひーふー

ひーふー

週何回検診こなあかんねん。ってゆースパン。笑

やっぱ上の子供らが早く産まれると
    少なからず期待しますよね😩💦💦

まわりのどぉ?がイライラするし、ツラいってよく見かけてましたがまさか自分もそれを味わうとは!!ですよ。笑

ありがとうございます!

• 5月1日
Ayana

ベビちゃんもお母さんも
あともう少し頑張れ〜(*˙˘˙*)❥❥
相当居心地いいんだろうなぁ…
きっと無事に産まれてからも
ママっ子ちゃんになりそうですね
それに全員女の子なんて可愛くて
可愛くて仕方ないですね😆💕
転倒に気おつけて慌てず
ゆっくり歩いて帰って下さいね!

• ひーふー

ひーふー

ここから10日ぐらいまでは気長に待とうかな。と思えてきました😅笑

上の子供らが保育園行ってるので生まれたら溺愛しまくりたいとおもいます。笑

はい!ありがとうございますいってきますー!

• 5月1日
♡ 焼きプリン ♡

実費検診3回、、😭
高いですね😭💦
お疲れ様です!!

歩いても産まれんもんは
産まれん ←納得です!笑

体重を気にしつつ
もおココは食べたい物
食べましょ〜😍✊

毎日3時間は
スゴいですね😳✨

• ひーふー

ひーふー

高すぎていくらなんでもキツイですですよね…これあと何回続く?みたいなwwwwww
    次2日後に強制予約されました。爆笑

いや、これっぽっちも異常ないなら陣痛きたら来るから。って言いたくなるやつです。笑

念には念を。はわかりますが。。。

ほんと、うまれんもんはうまれん。笑

保育園行ってくれてて暇で、じっとしとくのが好きでないからかな?
    暑いですが行ってきます

• 5月1日
トトロのママ

はじめまして!3人目をご出産予定なんですね☺️❤
私は初めての出産で、予定日は明後日です。何の兆候もなく、歩いても歩いても産まれる気配なく(笑)産まれる時は何もしなくても産まれるだろうなぁ、なんて思い始めました😅
このままのんびりさんだと、実費での検診になるのですね…そのへん何も考えてなかったので、お金かかるのかと思うと早く出てきて欲しい気持ちが増してしまいますね💦

• ひーふー

ひーふー

初めての出産なんですね❤️
    ワクワクがとまりませんよねぇ😍初産は遅れるものだーと思うと気長待てると同時に実費キツイですよねw
    はよはよはよ!!みたいに焦ったりまわりからもうまれた?攻撃←笑
    がありますしね。生まれたら報告するから。ってイラついてくるしw

そうです。歩いてもあるいても
    うまれんもんはうまれん。ですよ。笑

• 5月1日
  • トトロのママ

トトロのママ

私も将来的に3人子どもが欲しいなぁと思ってるので、とても理想です☺️
    まだ1人目も産んでないので、経産婦さんのお話が聞けるとありがたいです!
    そして実費になるかも…という焦りと、まわりからのプレッシャー😭どう?下りてきてる?って、こっちから報告しますから!!って感じです😖

もう少しだと思って、心身ともに強くあろうと思います😂✨

• 5月1日
  • ひーふー

ひーふー

一緒ですねぇ👏✨
    3人私もほしくて❤️3人とも女の子なんですが、つわりも胎動の強さや、生まれる前兆とか全て違ってて3人目なのに初体験である前駆陣痛なうですし発見がありそれぞれおもしろいですよー!😍

妊娠わかっても少しだけ待ってから初めの検診行くべきですよね…笑
    うちの通ってる産院は初期の4週に1回が3週に1回だったのでそれがあかんかつたやつです。笑

それです!周りのソワソワ以上のソワソワしてるし、それがかなりのストレスなってるんで黙って?ってなりますよねw笑
    ソワソワしてくれてるのはありがたいですがちょっと黙って?てなりますよねw

• 5月1日
  • トトロのママ

トトロのママ

3姉妹っていうのも可愛くていいですね☺️1人目が女の子予定なので、いつかうちも姉妹や兄弟ができると嬉しいですね〜⭐️

はじめのうちから回数多めの検診だったんですか?!参院によって色々ですね😥

毎晩、今晩陣痛くるかな~って緊張しながら布団に入るんですが…予定日がいよいよ明後日になってドキドキです!周りにも早く報告したいです😢

• 5月1日