※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

妊娠がわかってから、いろんなことがあったのもあり、旦那拒否反応って…

妊娠がわかってから、いろんなことがあったのもあり、旦那拒否反応って感じの中なんとかやってきてました😥
特に手伝いもしてくれないし、大好きなお酒たばこ私はもちろんやめましたが、旦那は口だけで減らすこともなく1人発散していて、こっちは食事まで制限してるのに自分だけってイライラしながらも、働いてくれてるし、と思って文句いいながらも見過ごしてきました💦
他にも変わり者の義親のことでも頼りにならない旦那。。
いろいろ幻滅することも多く、何回言っても聞いてくれなかったりで、期待もしないから余計なこともしないでって言って諦め始めてました。

そんな時にまた旦那がやらかしてくれました。
こちらは大人しく生活してるだけなのに、何を思ったのか、さぐりなのか?わかりませんが、スマホを私不在の間に過去の数台分含め見られました。。
携帯チェックのある夫婦さんもいると思いますが、私たちはそういうのはしなかったし、不安にならないね、信用できる相手だってことも結婚の決め手でもありました。
なのでまさかと思って驚いてしまい、すごく幻滅して引いてしまって…
もう顔見るたびに気持ち悪いです。

コメント

vickey

うわー、それはないですね~😱
もちろんやましいことなんてないし、私も目の前でスマホ見せる分には全然構わないですが、黙って自分のいないところで(しかも過去の分まで?!)見られるのは胸糞悪すぎます。。。

  • るい

    るい

    そうなんですよ💦私も見せてとか言われればなんも問題ないのに、押入れ漁られて過去のもの探られた感じが気持ち悪くって。。
    なんでそんなにイラつかせることしかしてくれないのって残念すぎます😞

    • 5月1日
みゆき

旦那さん謎の行動ですね。。
でもどうして過去のスマホ見られたことがわかったんですか?😦
旦那さんに見たと言われたのですか?

  • るい

    るい

    謎ですよね。。
    冷たかったから疑ったにしたって、妊婦でいつも家にいてそんなことまで思われるなんてって気持ちです😟
    わかったのは、パソコンにつながれた形跡があったのをたまたま普段触らない私が見つけました😓SD分を抜き取られたようです。。もうなんか裏切りどうこうより怖いです💦

    • 5月1日
  • みゆき

    みゆき

    なるほど。。
    証拠があったんですね🤭
    なぜそんなことをしたのか気になるなら旦那さんに直接聞いて見てはどうですか?
    どうして見たの?
    そしてなぜ勝手に見たの


    夫婦間でもプライバシーの侵害になりますからね。。

    • 5月1日
deleted user

期待されなくなって自分に興味持ってもらえなくなったからもしかしたら浮気してるんじゃないか?と疑ったんですかね?
妊娠してて浮気できるわけないのに笑
今の時点でそんな感じなら出産したらもっともっと旦那の存在が気持ち悪くなると思います…

  • るい

    るい

    たぶんそれかなって思うんですけど、あったからつい気になって見てしまったって言われました💧
    あったっていっても奥底にしまってあったんですけどね。なので探された感じです😢
    不安にさせたのは悪いかもしれないけど、こっちだって不安だしって感じでこの事はなかなか許す気になれないどころか、どんどん引いてます。。

    • 5月1日