※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昨日私も飲みの場にいて旦那は最後らへん胃が痛いと言い出しお水を飲ま…

昨日私も飲みの場にいて旦那は最後らへん胃が痛いと言い出しお水を飲ませて休ませていたら元気になってきて次のお店に行くことになった。私は子供がいるので一緒に行かず友達の車で送ってもらった。今になっても帰って来ず電話したら何故か実家にいる記憶も無くし財布と鞄も無くしたと言う。本当無理!お家のこと終わらせたら飲んでた所の交番行って届けてないか確認しに行かなきゃいけない!酒癖悪いの大っ嫌い!私がいなくなると本当羽目をはずす。普段の夫婦喧嘩のときのはあんな強気でお前と話しても話になんねぇ!めんどくせぇ!とか色々言われるけど一番めんどくさいのはあなたです。

コメント

みおみお

(゜д゜)う、うわー
最悪…
大事なもの入ってなかったですか?
これはもうおこですね😡💢
当分お酒禁止で✋
反省してもらわないと!

• m

m

毎回飲みに行くときはカードを全部抜いて財布の中は現金だけの状態で持って行くのでその心配は大丈夫です😅
    財布をなくす経験は二度目です😭それは付き合う前ですが😭
    また近々飲み会があるんですよね、、
    周りの方も飲ませた後の処理は全て私だと分かって欲しい😣

• 5月1日
  • みおみお

みおみお

近々の飲み会は行かせちゃダメですよ😅
    それは甘やかしです💦
    しょか。さんいっぱい怒った方がいいですよー😰

• 5月1日