※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina_Mimi
ファッション・コスメ

妊娠中期から後期のお腹が出てきた頃が冬のシーズンだった方、コートは…

妊娠中期から後期のお腹が出てきた頃が冬のシーズンだった方、コートはどんなものを着ていらっしゃいましたか??

徐々に気温が下がってきて、そろそろ厚手のアウターを準備しようかなと思っているのですが、
このままいくと今まで着ていたものでは前が閉じれなくなる気がします。

マタニティ用のコートはデザインがいまいち好きになれなかったり、値段もそこそこするので1シーズンの為に買うのを躊躇しています。

こんなの着ているよ、とか、着方でアイデアがあれば経験談を聞かせて頂きたいです。

コメント

☆RODY☆

マタニティの為だけにコート買うの勿体ないですよね(*_*;
私は4月出産で冬場は普通のお店でお腹周りがゆったりした膝丈のダウンコートを見つけて、冬はずっとそれ来てました!
アウトレットで買ったので5000円ぐらいでした(*´∀`*)
もしそのダウンコートがお腹無理になったらGUで安くて大きいサイズ買って乗り越えようと考えてましたがダウンコートだけでいけました❤(ӦvӦ。)

• Nina_Mimi

Nina_Mimi

お返事遅くなりごめんなさい。

やはりアウトレットで妥協できる値段の物を探した方が良さそうですね。

• 10月28日
しー

私は結局マタニティー用のコートは買いませんでした(´◡`๑) 
インナーを厚手のセーターにしてコートを羽織ったり、ちょっと大きめのダウンでなんとか前を止めたりして乗り切りました(*ノωノ)
マタニティー用のコート高いですよね(´°ω°`)

• Nina_Mimi

Nina_Mimi

お返事遅くなりごめんなさい。

インナーで調整するというのもありですね。
    ほんと「マタニティ用」と名のつく物はどれも高いですよね。

• 10月28日