※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
子育て・グッズ

朝起きたら両足に湿疹がありましたが、一つは消えています。病院に行くべきか悩んでいます。対策として洗濯やレイコップを考えています。

朝起きたら、両足に所々湿疹が。。。

病院に連れて行こうと思っていましたが、今見たら一つしか残ってなく、あとは消えていました(>_<)

消えるってんですかね?
病院に連れていってもわからないですかね?

ダニやノミかなと思って一応パジャマや寝具は洗濯をしてこれからレイコップやるつもりです。

コメント

原因がわからないと心配になりますよね💦
消えていれば、病院でも恐らく、こうじゃないかな~、とりあえず塗り薬出しときましょうか~ってなりそうです(^_^;)
うちは、久しぶりにタンスから出したものを子供にそのまま着せると、同じような湿疹ができたことあります。
それからは先シーズンの物とか半年以上着てなかったものは、洗ってから着用させてます。

• menmen

menmen

回答ありがとうございます!

実は、久しぶりにタンスから出したスボンを履かせて寝ました!

うちも同じかもです。。。

• 5月1日

退会ユーザー

そうなんですね!
    洗ってから着せて、何もなければ原因はそれですね(^^)
    子供の肌は敏感ですね(^_^;)

• 5月1日
  • menmen

menmen

そうですね^ ^

本当、敏感です(>_<)

• 5月1日