※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

朝食後に搾乳していますか?

3回食になるので朝起きてからすぐ朝食をあげたいんですが、私のおっぱいがパンパンで授乳したくてたまらないです😢
みなさんどうしてますか?
搾乳してますか?😵

コメント

hyooo

私はパンパンになるとすぐ搾乳してました!おっぱいは絞ってもいつでも出るので🤔

• ミッキー

ミッキー

やっぱ搾乳した方がいいですね💦
    たしかに!今飲ますとだいぶ朝食が遅れます😂おっぱいはいつでも出ますもんね!

• 5月1日
まーさん

私だったらとりあえずおっぱいあげちゃいます😅
毎回でないなら1回くらいおっぱいを先にあげても大丈夫ですよ!✨
おっぱい吸ってもらって楽になりたいのすごーくわかります(笑)💦

• ミッキー

ミッキー

痛すぎておっぱいあげてしまいました😂
    まだ夜中に授乳してるんですが、たまに夜中起きなくて痛くて痛くて😢
    朝食は軽めにあげときます😊

• 5月1日
ちゅんちゅん

おっぱいあげて
1時間後くらいに少しの離乳食。とかどうですか?

痛いの辛いですよね

• ミッキー

ミッキー

痛すぎておっぱいあげてしまいました💦
    そうですね!毎回同じ量じゃなくて臨機応変に対応してかなきゃですよね😵
    少し時間経ったら量減らしてあげてみようと思います☺️

• 5月1日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

一歳になっても離乳食あまり食べれ内容なら断乳も考えてみて下さい

• 5月1日