※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
妊娠・出産

喉と鼻水がひどく、仕事が続く中で病院に行くか悩んでいます。保育士で、GWに休み。どうしますか?

風邪について
いつもありがとうございます!
実は一昨日くらいから喉が痛くて、昨日も一睡もできず鼻水と喉の痛みが酷いです。
頭痛も少しありますが熱は今の所ありません。
今日と明日仕事で、明後日からGWで仕事も休みですが、産院や内科も休みなので、休んで病院に行くか迷ってます。
因みに仕事は保育士です。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

まんまる*

しんどいですね💦
私も保育士です^_^
妊婦さんですし、一睡もできないのはさすがにしんどいと思います😣休めそうなら休ませてもらって病院行きますね💦

お大事になさってくださいね😣💗

• Ri-♡

Ri-♡

お忙しい中早速の回答ありがとうございます◡̈
    同じくらいの月齢のお子さんに保育士さんで親近感が♡
    昨日は昼間そこまで痛みも強くなかったのですが、夕方になってどんどん増していき…。
    元々風邪なんてほとんど引かないのですが、主人が4月から単身赴任中で、中々ゆっくり休める時間もなかったので余計かもしれないです…(;´д`)

まだ出勤まで時間あるのでちょっと様子見てやっぱりキツイかもと思ったら早めに連絡してお休み貰いたいと思います!
    親切な回答ありがとうございました(♥Ü♥)

• 5月1日
まんまる*

私も親近感わいていました☺️笑
ご主人が単身赴任中なら尚更しんどいですね😣お母さんはしんどくても家事やら子どものこともしなくてはいけないですし💦
ほどほどになさってくださいね😫

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます◡̈
    お二人の育児尊敬します!
    私もあと少ししたら2人目がと考えるとどうなる事やらで…ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ほどほども大事ですね!
    幸い去年は担任でしたが、今年は年中の副担なのと、職場はちょっとでも体調悪いと誰にでも、休みなー!ってすぐ言ってくれる環境なので休みは取りやすいです◡̈
    ご心配頂きありがとうございました😊

• 5月1日