※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

お腹の子の通称:(ぽこちゃん👼🏼)私👩🏼「ぽこちゃーん、おやすみ🌙。今日は…

お腹の子の通称:(ぽこちゃん👼🏼)

私👩🏼「ぽこちゃーん、おやすみ🌙♥
今日は風強かったねえ〜ビュンビュン吹いてたよ〜
コロンコロン♩」
って画像のおもちゃで音鳴らしながら話してたら
旦那👨🏼「ぽこ助ばっかずるい!俺のお腹にもお話して!
俺のお腹のぽこ助にも話しかけてよ!」
と言いながらお腹を出してきた。
私「?????????」

お前のお腹には誰もいない🤚
何を言ってるんだこいつは?と思いながら…
楽しみにしてくれてるんだなって思いました👶🏼
最後の最後まで理解には苦しみました。笑
今日から33w♥予定日まで50日きって49日♥️

コメント

deleted user

にやけました( 笑 )( 笑 )( 笑 )

  • h.mama❥

    h.mama❥

    俺のお腹にもぽこ助移ってきたことあるからいいもん!とか言って、寝に入りました。笑
    最後の最後まで意味がわかりませんでした👶🏼笑

    パパ変だねーってお腹さすりながら話すと反応してきます笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どーゆうことだwwwwwwwwww

    ポコちゃんも変なのわかってるんですね( 笑 )

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    わからないことはわかろうとしないことが1番だと思いおやすみ♡と伝えました🌙笑

    うんパパ変だよ!って思ってるのか
    男の子の予定なのでパパに似ないか心配です😂笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにwwwwwwww
    扱いがお上手です( 笑 )
    我が家はリビングで大音量でゲームしてます( 笑 )

    男の子はパパっ子になりそうなイメージ.......
    うん、変人確定....

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    意味わからないこと続きだと扱いに慣れていきます😂笑
    私も近くで大音量でゲームされることあるんですけど、耳悪いの?って冷静に聞いたら、構ってくれないから音大きくしたら話しかけてくれるかなーって思った!って子供みたいな事言ってます👼🏼

    男の子はどうしたってパパの背中みて、似ちゃいますもんね😂女の子がよかったと少し後悔(笑)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なれも大事ですね( 笑 )
    構ってほしいならゲームするなwwって感じですけどね( 笑 )

    似ますよね💦
    女の子は女の子で甘やかしてくれるパパに行くかも?!( 笑 )

    新生児の方にもコメントしてました( 笑 )同じ人でびっくりしました( 笑 )

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    話してほしいんでしょうね👼🏼笑
    お腹の子ばっかりに話しかけてて、お風呂上がりドライヤー終わってテレビ見ながらゆっくりしてると必ずやってきます笑

    女の子は将来的に100%母親似になるってゆう感じが…(笑)

    私は薄々気づいてましたけど、優しい方でどっちもコメントしてくれるんだなーってほっこりしてました👼🏼💕💕

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどwwwwwwwww
    テレビ見てるのに大音量のゲームちょっと耳障り( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )

    たしかに!小さい頃はパパでも
    大きくなったらママになりますね( 笑 )

    なんか妊婦いいなーーーと思ってます( 笑 )

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    完全にわざとです。笑
    かまってちゃんなのね♡と思いながら、冷静に音うるさいからやめて。と言うとごめんなさいって言ってきます😂

    まぁどちらでも授かれたことに喜び感じてます👼🏼💕
    私はどちらかというと早くわが子の顔みて、忙しくて辛いと思うけどその忙しさを味わいたいです。赤ちゃんがいる家は充実しない日がないですからね😂なにかと、はーやっと一日終わったかってなりますし笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃかまってちゃんですね( 笑 )
    かわいそうww構ってあげてください( 笑 )( 笑 )

    そうですよね♥わが子はおかまでもおなべでもかわいいですよね(ちがう)

    産まれてきても私は忙しいと感じたことないですよ!!♥
    よく寝る子すぎて..何不自由なく生活出来てます( 笑 )
    どんな子か楽しみですもんね!

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    時たま疲れます😂😂😂
    ねーみてーこの着信音にしたの!とかこのスタンプ可愛くない?とかこのゲーム面白いから一緒にやろうよ!とか話しかけてきても、興味ないから大丈夫。と返しました😂旦那はその扱いの方が丁度いいバランスらしいです😂

    元気におぎゃーと泣いて出てきてくれたらおなべでもおかまでもなんでもいいです笑♥え

    人それぞれですもんね育児はほんとに笑
    すごい手のかかる子もいれば
    全く普通に生活できる子もいれば
    ぴ。さんの要領がいいのかもです😊

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん....めげない心をお持ちですね😳😳😳😳

    おかまなら私は応援します( 笑 )
    一緒に化粧したり楽しそう!(とめろ)

    生まれた時から個性がありますもんね( ˙-˙ )
    私は容量わるいので....
    助産師さんも入院中起こすの苦労してたので寝すぎる子みたいです( 笑 )

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    そうみたいです…😂笑

    生まれた時なんて男の子か女の子かすらあんまり差がないからわからなそう。笑 赤ちゃんって情報だけ👼🏼

    私も一回寝たらほんと起きないです😂寝る子は育つって言いますし笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに( 笑 )
    私の子女の子なんですけど、
    貰った肌着で車とか青とかあるので
    車着てると男の子!ってなります( 笑 )

    私も寝たら起きないタイプなのに
    意外と泣き声でお切れてびっくりしました( 笑 )
    私は育ちたくない...👶🏻だけ育ってくれ....

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    まぁ赤ちゃんは呼吸してるだけで可愛い生き物ですよね👼🏼💕💕

    泣き声には起きるって言いますもんね😳その気持ちわかります😂笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当になにしてもかわいいww
    あくびくしゃみでさえもかわいい笑笑

    本当びっくりです!
    むしろ逆成長したい..

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    存在してるだけで癒されます☺️💗
    若くなりたいです(笑)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今隣で寝てます!♥
    生意気に寝言いってます( 笑 )
    17歳とか言ってみたい...

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    すやすや寝る姿それ以上に癒されるものないですよね…👼🏼💗
    気持ちは戻りましょう😂笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっかい出したいけど...後悔するので辞めます( 笑 )

    気持ちだけは若いんですけどね😒

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    一番後悔するやつですね😂😂😂

    女の子は死ぬまでプリンセスだよって、亡くなったおばあちゃんが直前まで言ってました😂笑
    その気持ちが一番大事なんだなって思いました👰♥️

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも起きてほしい....ひまだ...

    亡くなったおばあちゃん
    素敵なこと言ってます!!!!💕
    すんごくそーゆう人好きです!
    私はシンデレラのいじめられてる時並にボロ着で家にいるので私の心から入れ替えます( 笑 )

    • 5月1日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    写真撮りまくりましょ☺️💗✨

    おじいちゃんはまだ生きてるんですけど、おばあちゃんのことどこ探してもいないプリンセスって今でも言ってます👴🏼笑
    ボロ着の安心感は家でしか味わえませんよ✨

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の視界にうつってるのは....
    禿げた後頭部です....
    そっぽ向いてます...( 笑 )

    えーーーーーーー!
    おじいちゃんもおばあちゃんも素敵!!!!😂😂😂😂
    そうですよね🎶これはいつまでも辞めれませんね💕

    • 5月2日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛い…👴🏼👼🏼✨笑

    おじいちゃんの部屋はおばあちゃんの写真や、洋服、使ってた食器、だらけです笑 ご飯の時はお茶碗によそりはしませんけど、一緒に隣において準備してます笑♥️
    ほんとに今でも大好きなんだなってほっこりします☺️

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    モサモサなのでハゲが目立ちます☺️

    え!!!!おばあちゃん幸せものですね😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    そんな旦那さんに巡り会いたかった.....

    • 5月2日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    それがまた可愛い…笑

    死んじゃって形としていなくなっちゃったけど、隣にはいつもおばあちゃん分わ用意してます(笑)おふとんも枕も靴を並べた時の靴もなにもかも☺️
    私もおじいちゃんと結構しようかと👰笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハゲかわいいですよね💕💕
    もうなんて素敵なの!!
    私のと比べ物にならないです!
    テレビで介護特集してて介護が必要になったら殺してくれ!言ったらもちろんそのつもりやで😄て言われますからね💢
    おじいちゃん結婚してほしいです😡😂

    • 5月2日
  • h.mama❥

    h.mama❥


    お前もそのつもりやからな?って言い返します🙋‍♀️💗💗笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はしないから、勝手に施設入って✋🏻いいましたwwwwww

    • 5月2日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私ならそのあと付け加えに、
    まぁ施設からも願い下げか🙋‍♀️って言います(笑)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くそーーーーーーーー!それめっちゃいいじゃないですか!!!

    • 5月2日
ぴょん

ほっこりしたお話ありがとうございます!

旦那様もとても、楽しみなんですね!

  • h.mama❥

    h.mama❥

    意味のわからないことを毎日言ってきます笑
    理解に苦しむ毎日です😂
    ぽこ助ーパパにもそこ入れて〜ってお腹に話してました笑
    お前がお中に入ったらはちきれるわって思いました😂笑

    • 5月1日
み

私も妊娠している時お豆ちゃんと呼んでいたのですが、
旦那が俺のお腹もさすって!
お豆ちゃんおるけん!って(笑)
まさに同じようなこと言ってました(笑)
そして、自分のお腹にお豆ちゃーんって話しかけてましたよ(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    どういうことなんでしょうかね?笑
    理解しようと思うと無理なので、楽しみなんだねってだけ思うようにしました👶🏼笑

    • 5月1日
すぅ

可愛らしいですね♡
ホッコリ😊

  • h.mama❥

    h.mama❥

    私も客観的に見たら可愛い😊と思いますけど、当事者になると、なんのこっちゃい?って感じでした😂😂😂

    • 5月1日
ないと

素直で可愛らしい旦那様ですね😊😊😊
見習ってもらいたいです!!(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ほんとですか?😳
    楽しみな気持ちわかるんですけど…お前のお腹には誰もいないわ!笑ってなりました笑

    • 5月1日
あやか

素敵(*´∀`*)
ホッコリしました❤️

それにしても俺もぽこちゃんに話しかける!
じゃないんですね🤣

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ほんとですよね😂😂😂
    俺のお腹にもぽこちゃん貸して!
    って言われましたからね笑
    ?????ってなります👼🏼

    • 5月1日
鳴家

旦那さん可愛いですね( ´艸`)
微笑ましくて笑っちゃいました。
構ってほしいんですね😄
うちも胎児ネーム、ぽこちゃんでした❤💕
元気な赤ちゃん産んでください😆✨

  • h.mama❥

    h.mama❥

    よくわからない人です😳笑
    かまってちゃんなんでしょうね😂
    胎児ネーム一緒👼🏼💕
    ありがとうございます‪❥❥❥‬

    • 5月1日
愛

産まれて来るまで、待ち遠しいと思いますよ。

  • h.mama❥

    h.mama❥

    毎日カウントダウンしてます笑
    0時0分になった時にあと○○日だー!って騒いでます😔💕笑

    • 5月1日