※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて、恥ずかしさから乗り気になれず悩んでいます。お酒をやめたことで恥じらいがあるようで、どうすれば気軽にできるかアドバイスを求めています。

旦那との仲良しについて。
産後数回しか仲良ししてません💦
旦那からは、そんな雰囲気にしようとしてたりスキンシップがあったりはほぼ常にwあるのですが、なかなか乗り気にならないというか、恥ずかしくてできません😥
直接口に出して誘われても、なにかと理由を付けて断ってしまいます。

性欲が全くないわけではないし、2人目も考えているのでこのままではいけないのは分かってるし、仲良ししない生活に焦りすら感じてます。
でも、妊娠する前は毎日お酒を飲んでたので毎回ほぼ酔った状態でしてたのが、今はお酒をやめたのでシラフでするとなるとどうしても恥ずかしくて😅
それにずっと断ってるので逆に仲良ししづらくなってしまってて💦

どうすれば恥じらいなく断らず仲良しできるでしょうか?😭
同じような経験ある方アドバイス欲しいです😣

コメント

まなと

私も全くおなじです!
お酒の力かりらな
できないです(笑)

  • ぽてと

    ぽてと

    そうですよね!😣
    お酒の力借りたいけど今は酔うほど量も飲めなくなってしまいました笑
    どうしたら妊娠前のように仲良しできるようになるんでしょう😢

    • 5月1日
maa

ハグやちゅーから初めてみてはいかがですか??

  • ぽてと

    ぽてと

    ハグはよくします!笑
    ちゅーこそ何だか小っ恥ずかしくて出来ません😱
    息子を交えてなら遊び感覚で出来るんですけどねw

    • 5月1日
みさ

素直に恥ずかしいけどしたいって言うのもありですね☺️✨

  • ぽてと

    ぽてと

    言うのも勇気いるけど、、、次そんな雰囲気になった時に言ってみようかな🤭
    毎日制欲我慢してる旦那が本当にかわいそうなんです😭
    私のせいなんですけどねw

    • 5月1日
  • みさ

    みさ

    わかります!
    私も先月まで一回もしてなくて勇気を出して言いました!
    喜んでました😂😂
    したいんだけどー恥ずかしくてできなかったごめんね!って☺️☺️✨
    頑張ってください(*´꒳`*)

    • 5月1日
  • ぽてと

    ぽてと

    そうなんですね!!
    突っ込んだお話で恐縮ですが、そこから普通に仲良しできてますか?

    • 5月1日
  • みさ

    みさ

    週3くらいで...😂✨✨
    あたし達にしてはしてる方です🙋‍♀️🎶

    • 5月1日
  • ぽてと

    ぽてと

    羨ましいです!笑
    夫婦仲もよくなりそうですよね😭💕
    今は出張でいないので帰ってきたら言ってみます♡

    • 5月1日
  • みさ

    みさ

    してない時より普段も仲良くなりました!

    わあ!楽しみですね☺️🎶笑
    ドキドキですね💓

    • 5月1日
  • ぽてと

    ぽてと

    ありがとうございます♡
    ですが生理になっちゃったので言うのは少し先になりそうです😂

    • 5月2日