※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
産婦人科・小児科

大阪の住吉にある病院で出産された方、帰りやすかったですか?友達は短期間で帰れたと言っていますが、皆さんはどうでしたか?

大阪の住吉にある
阪和住吉総合病院で出産された方いますか??

友達が初産の時に3日半で帰ったった!
と言ってたので帰れるのかなーと考えてます!

そんな短期間で帰れるなら帰りたいんですが、
なんかいつでも帰れるよー
って雰囲気出されるって友達は言ってたんですが、皆さんどうでしたか??

コメント

deleted user

病院は違いますけど
出産した病院は大阪市立総合医療センターでした
出産して4日目に退院しましたよ!
退院する前日に健診して以上なかったら次の日に退院できましたよ(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅
もともと以上がなければ4日で退院できる病院でした!
参考にならなくてすみません(ToT)

  • こねぱん

    こねぱん

    4日目に退院できるんですね!!!
    早めに退院したいので、
    交渉してみます♡♡

    • 10月28日