※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
家族・旦那

頭痛持ちの旦那。昨日の夜から頭痛いと昨日の夕食後と今日の朝食後に頭…

頭痛持ちの旦那。
昨日の夜から頭痛いと昨日の夕食後と今日の朝食後に頭痛薬を飲んでいたら胃がやられたのかお腹が気持ち悪いと…そしてまだ頭痛が治らないからとお昼にも飲んだけど3時間ほどしか空けずに飲んだら吐き気が悪化。夕方からグロッキーで寝てます😓はちみつ生姜湯作って飲ませたけどちょっとは良くなったかな?

明日は子供は保育園、でも夫婦で仕事休みだったからお昼にお寿司に行こうって前から言ってたけどやっぱ無理かなぁ…
んで、旦那は明後日からツーリングで二泊三日の旅行。お小遣いピンチだからお家のお金で行くけど…

はぁ…

2人目が卒乳して生物解禁になったからお寿司楽しみにしてたんだけど…

仕方ないけどちょっとモヤモヤする😑

心狭いよねぇ…

てか、胃腸炎じゃないよね?💦明日は病院かなぁ…??

コメント

ねこ

明日の朝までその状態だったら
確実に病院行きですね!
もし感染する病気だったら
お子さんにうつったら大変です💦
しかもGWで木曜日からはまた
病院休みだし😱

明日良くなっててお寿司
行けるといいですね(´・ω・`)
大丈夫、心は狭くないですよ!

• ナサリ

ナサリ

そうなんです、感染症とかで子供にうつったらと思うと…確実に病院が休みの時に発症です😱とりあえず手洗いの徹底と二階のトイレのみの使用をお願いしています😣

ありがとうございます。調子が悪い人に対してモヤモヤしてるのが何だか悪い気がして…😓そう言ってもらえてちょっと安心しました😊

• 5月1日
いちご

旦那さんと二人きりのデート、久々のお寿司楽しみにしてたの分かります。仲良いですね(*^^*)
うちの旦那もすぐ体調悪くなるので、二人で出掛けるって時にそうなると、タイミング悪いわぁ(--;)って内心思いながらも、一応心配してるふりします。
旦那さん、元気になってくれると良いですね!!

• ナサリ

ナサリ

分かってくれますか😢
    我が家では長期休暇は高確率で誰かが体調を崩すので予定を立てる時はドキドキなのですが…まさか1番病気しない旦那がなるとは…ホント、タイミング悪いです😭
    てか、心配してるふりなのですね(笑)それもいいかもしれませんね😏

• 5月1日