※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
家族・旦那

旦那のお小遣いが明らかに増えてる‼️お小遣い渡していつもすぐに使いき…

旦那のお小遣いが明らかに増えてる‼️
お小遣い渡していつもすぐに使いきってしまうからちょこちょこチェックしてたんだけど😅

一昨日は結婚式でご祝儀3万包んで渡したんだけど😅
もしかして1万円抜いた??
財布に入ってた1万円ピンさつだったし…
前の日に確認したときは1万円なんて入ってなかったし😵💨
どうだろうか…

コメント

meme

黒だと思います(T_T)
でも本当に抜いてたらご祝儀で渡したお金なのに酷いですよね(T_T)

• こたまま

こたまま

そうですよね😅💦
    ご祝儀の為にやりくりしてたお金なのに本当に抜いてたらあり得ないですよね…

• 4月30日
  • meme

meme

問い詰めたとしても証拠がないからシラを切りそうだし...
    けど見て見ぬふりもこっちがモヤモヤしますよね...

• 4月30日
  • こたまま

こたまま

そうなんですよね…
    とりあえず、ご祝儀三万円入れてたっけって聞いてみようかと思います❗

• 4月30日
さあこ

さすがにそんな非常識な事を
する人じゃないと思いたいですよね‼(´д`|||)
こたままさんがお財布チェックしてる事を
知ってらっしゃるなら『この一万どうしたの?』と聞くのが一番ですが( ;∀;)

• こたまま

こたまま

知り合いの人がそういうことしてるって話を旦那から聞いたことがあって…
    旦那は常識があまりない人で…
    そういうことする人だとは思いたくないですけどあり得そうです…

• 4月30日
たま

えー💧
結婚式のご祝儀で2万円はダメでしょー🙅🙅‍♂️

うちの旦那も苦労しました(>_<)1ヶ月分はもたない。1週間ずつでもダメ。
今は奇数日にお小遣い渡してます😡

これから息子にお金の大切さ、使い方教えなきゃなのになぜ40手前のおっさんにこんな手間をかけなれけばならないのか💧

• こたまま

こたまま

30過ぎの大人がご祝儀二万は恥ずかしいですよね😅
    それしか渡してないって思われるのも恥ずかしいし…
    うちも旦那のお金の使い方にはもうあきれてしまいました。。
    前借り前借り言われる度に愛憎つかしてます😅

• 4月30日
なつごん

ご祝儀抜いてたとしたらアウトですね😅ご祝儀抜いてまで買いたいものがあったんでしょうかね?💦きちんと問い詰めた方が良いと思います!

• こたまま

こたまま

アウトですよね😅💦
    3月まで旦那のお給料と私の貯金だけでなんとかやりくりしてきてお小遣いも減らしてたので自分のお小遣いほしさにだと思います😅💦
    お金の管理ができない人なので‼️

• 4月30日
ブラウン

もしかしたらヘソクリがあるのかも!
とおもいたいですね😅

• こたまま

こたまま

残念ながらへそくりなんて全くないです😅
    貯金も出来ないので❗
    少しでもあったらパチンコにつぎ込む人なので❗

• 4月30日
のん

うわぁー…うちの旦那の話を聞いているようです😅
うちのもお金の管理がまるでできない人で、貯金はほぼなくて今は私が旦那の通帳を管理しています。
私も以前に財布チェックしたとき、お給料日前なのに万札が残ってておかしいなってことがありました。
旦那は疑われるのがとても嫌いですぐキレて面倒なので、そのときは特に問い詰めませんでした。今も謎のままです。

旦那さんに財布チェックしたとか言いづらい感じですかね?それともこたままさんは恐妻家さんで堂々と言えたりしますか?
聞けるのであれば聞いちゃいたいですよね😅

ほんとにお金の管理ができない&平気で嘘をつく旦那を理解できない…

• こたまま

こたまま

返信したと思ってました😅ごめんなさい。。

チェックしてることは言えないです😅💦ずばっと言ってしまうと絶対けんかになるだろうし、言葉遣いがあらい人なので(汚い言葉を使ったりする)それが嫌で責めたりしないようにしてます❗
    お金の管理ができないのが私も理解できません…😵💨しかも仕事で使うお金があるからお小遣いとは別にくれって言われちゃいました😅
    本当にそうなのか疑っちゃいますが…
    以前は少しでもお金を持つとパチンコに行ってたので⤵️

• 5月12日