※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UMY
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートに保冷シートを付けたいです。エールベベや他ブランドのもので保冷剤を入れられるものがあるでしょうか?

エールベベのチャイルドシートに保冷シートを付けたいと思っています。
ですが、専用の物がなかなか見つかりません。ネットでもよくわからなくて…💦
保冷剤を入れられるものが良いと思っているのですが、エールベベでも付けられるものはありますか?また、他ブランドのものでも付けられるものがあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

まめすけ

移動ポケットに保冷剤を入れてお子さんの服に付けてはいかがですか?😊

• UMY

UMY

移動ポケットとはどういうものですか?✨

• 4月30日
  • まめすけ

まめすけ

写真のような物で本来は幼稚園などで使用するものです😌

• 4月30日
  • まめすけ

まめすけ

幼稚園に行くお子さんが使用するです💦
    すみません😅

• 4月30日
UMY

便利そうですね✨
背中でも付けられますかね?( ノД`)

まめすけ

うちは服の後ろや抱っこ紐につけて使ってました😊 もちろん、シートタイプよりは部分的にしか冷えないですが💦

• UMY

UMY

抱っこ紐にもいりますよね( ノД`)
    背中だけでいいので、移動ポケットで良さそうです✨
    ありがとうございました😊

• 5月1日