※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄瀬
妊娠・出産

赤いしこりが出来て不安ですが、同じ症状の方いますか?19wの妊婦です。

写真の赤い場所に少し大きめのしこりが出来てました、、、おすと少し痛いくらいで特になにもないですが不安です、、、そして今日子宮うえらへんに同じのが出来てました💦がんとかだったらどうしようってなってます😓19wの妊婦なんですがこんなしこりが出来た方いますか?

コメント

しまおじ

しこりかと思ったら盛りマンになってたって事がありました💦
反対側の③あたりはなんともないんですか?

桜桃🍒

リンパが腫れてるのかな?

ckz

妊娠中ではなかったですが、18.9歳頃に同じ箇所らへんにしこりが出来たことがあります。
最初はニキビ程の大きさでほかっておけば治るだろうと思っていましたが日に日に大きくなり、場所も場所だったので5.6年程放置してました…😅
しかしさすがに大きくなりすぎて(超大粒の梅干しくらい)座るだけでも痛くなり、婦人科に行き、検査したところ数日後に日帰りで部分麻酔の摘出手術をしました😃
結果は良性のポリープでした🙄
現在28歳ですが、再発等なくもっと早く病院に行っていれば塗り薬等で治ってたのかなとか考えちゃいます😅💭
1人の身体じゃないのでお大事にしてくださいね😣💦