※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!妊娠して体重44kgから54kgに増え産後1ヶ月…

産後ダイエットについてです!

妊娠して体重44kgから54kgに増え
産後1ヶ月経ちますが、現在体重49kgです。

完母ですが、元の体重、体型に戻るまではどのくらいかかりますかね。。?

それと、骨盤矯正は産後1ヶ月たったらもう行ってもいいのでしょうか??

体重もどしたくてウズウズしますが、炭水化物抜いたり
置き換えダイエットなどはやめた方がいいですよね😔😔


ぽよぽよのお腹が醜い〜〜!😱

コメント

deleted user

わたし、妊娠して44㎏から61㎏まで
増えてしまいました😭
産後1ヶ月でそんだけ落ちてれば
自然に落ちていきますよ!!
私も産後1ヶ月で50㎏まで落ちて
それからなにもしなくてもどんどん
落ちていき妊娠前より落ちました(笑)
完母です❤️

  • み、

    み、

    お返事遅れました〜〜!!
    そうなんですね〜〜!!!

    何もしなくても体重落ちるとは、、完母強い🤤🤤!!

    安心しました!!

    • 5月1日
Natale

17キロ増えて
16キロ減りました🙋‍♀️
完ミで何もしてませんが
何故かここまで落ちました🤔

帝王切開だったので
産後1ヶ月から骨盤パンツを履いています☺️
ぽっこりお腹が数日で少し凹みました😊

  • み、

    み、

    お返事遅れました〜!!😵
    完ミでそんなに落ちたんですか〜〜?!
    すごい😳😳!

    骨盤パンツですかー!!
    わたしも探してみようかな🤔

    • 5月1日
  • Natale

    Natale

    未だに何故かは分かりません🤣

    産後1ヶ月も経つと
    結構出歩いたりとかするので
    ベルトよりパンツがいいかと思って☺️
    犬印本舗のはくだけ骨盤パンツを履いてますよ🙋‍♀️

    • 5月1日
deleted user

子供の散歩以外、何もせずにたらふく食べ、おやつも2回食べて完母で8か月くらいで戻りました。そんな恐ろしい生活をしてますが、どんどん減っています!このままあと5キロ減ってほしいなって思ってます😂
完母でしたら食べ物系のダイエットはやめた方がいいと思います。早く落としたいのでしたら、運動が一番です。

  • み、

    み、

    お返事遅れました😓😓
    やっぱり産後は大体体重落ちるんですかね〜〜??
    ちょっと神経質になってたので、わたしも少しくらい好きなもの食べて過ごしてみようかな🤔

    やっぱり運動ですよね〜〜!!
    産後1ヶ月たったので軽いものから始めてみようかな😍

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母だと自然に落ちますよ😊私は骨盤もしめてないし、子供と散歩程度の運動しかしてないですが確実に減っています!少しくらい好きなもの食べてリラックスして過ごせたらいいなと私は思って食べてます😅
    きっと骨盤しめるともっと効果的だと思いますよ!

    • 5月2日