※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
家族・旦那

以前、旦那に転職したいと言われ、不安などもあり、こちらで質問させて…

以前、旦那に転職したいと言われ、不安などもあり、こちらで質問させてもらい、気持ちも落ち着き旦那を支えようと思いました。 そして先ほど同居している私の父に、旦那が転職することを告げると、まぁ否定的なことばかり。 お前は絶対苦労する、ボーナスがない会社じゃ大変だなど、まだ仕事も決まってない、面接だって言ってないのに何でそんなことばかり言うのか理解できません。
心配してるから、厳しく言ってるんだろうとは思いますが、少しは応援するくらいの言葉があってもいいんじゃないかと、イライラが止まりません。
元々、あまり好きではない父と同居して、それだけでもストレスなのに、ぐちぐちと言われたら、イライラしちゃって。
もう父と喋るのも嫌です。 同居なんてしなきゃよかったと思って仕方ないです!

コメント