※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
子育て・グッズ

娘が発熱でディズニー旅行が心配。遠足当日に具合悪くなるのは本当に困る。明日の対応が心配です。

娘、38.5度の発熱😭明日はディズニー予定だったので現在前泊中😭😭😭
今日は朝から鼻水が出ていたしなー💦もともと4時ぐらいには退園予定だったから、親は行かなくても諦められるけど、娘はだいぶ凹んでいました😅借りたドレスを家でも着たりして、明日はミッキーって言っていたからなー😱
遠足の日に体調崩すってあるあるはほんとですね😳
仕方ない!
明日はなんとかなだめないと…

コメント

クミ

それはさすがにね…💦
また、仕切り直しましょう。
うちも去年、ディズニーじゃないですが、旅行先で熱だして、さっさと帰りました。(笑)

• まめくま

まめくま

ディズニーの仕切り直しは今年はできそうにないので、なんとかフォロー頑張ります😅
    連休明けで明日は病院混んでいそうですね😱

• 4月30日
  • クミ

クミ

ですね。
    案外と診療開始よりずらしていくと空いてたりもしますよ。
    お大事に!

• 4月30日
るか

張り切りすぎちゃったんですね😂
きっとそれも思い出になります!

ドレスも用意して夢の国に♪だったんですよね‪‪💦‬しばらくは落ち込んじゃいそうですね(><)

ドレスの写真いっぱいとって今回は仕切り直しですね😭

• まめくま

まめくま

張り切りすぎましたね!笑
    朝、熱が下がっていたらドレスだけ着させてホテルの雰囲気の中で写真だけ撮って帰ります😅
    行きたがるのでランドには近づきません!笑

• 4月30日