※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那の実家に1週間泊まります。生理不順でナプキン必要か。捨てる場所は?

みなさんならどうしますか?教えてほしいです💦

明日から旦那の実家に帰省しに1週間泊まります。
いま生理が2週間きてない状態です…😥(生理不順)
生理くる前日に腹痛がくると思うのですが一応ナプキンしたほうがいいですか?💦
もしした場合は、きたにしろきてないにしろゴミはでると思いますが、どこに捨てたらいいでしょう?💦

コメント

ジャンジャン🐻

捨てづらいですね...

お子さんいるし、オムツの消臭袋持って行って紛れ込ませますかね😅

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですね、消臭袋もってないんですけど何か袋に入れて捨てようと思います!

• 5月1日
ゴトー

私も年末義実家にて、生理になりました。基本はタンポンにしてなるべくゴミが出ないようにして、なおかつ捨てるときに百均で売ってるような黒いビニール袋と新聞紙に包んだあと、捨てました( ^∀^)持ち帰ろうと思ったんですがうちも1週間だったので、そうやってみえないようにしました(´;ω;`)

• 🔰

🔰

そうなんですよね!1週間だと捨てて帰りたいですよね!💦
    私も捨てさせてもらいます!

• 5月1日
みさ

私ならオムツの袋に一緒に入れますかね!笑

• 🔰

🔰

なるほど!それもいい案ですね!

• 5月1日
ママリ

私なら、軽い日用のを付けておきます😅ゴミはトイレごとにポーチを持っていき、自分で処理します💦生理が来てしまったら、匂いも気になるので、子どものオムツ臭わない袋を拝借しようかな…(笑)
それかお義姉さんに許可を得て(そういうの理解ありそうな感じなら)、ゴミ箱をお借りして袋を重ねて入れて、ゴミは持ち帰るなりしようかな😂

• 🔰

🔰

お義姉さんとは仲良いので聞いてみようと思います!

• 5月1日
まつこ

わたしは旦那の実家に同居中ですが、トイレに汚物入れがあるのでそこに捨てていますよ☺️もしトイレに置いてあるようなら、お義母さんに「生理がきたので捨ててもいいですか?」と一言伝えてから捨てさせてもらってはどうでしょうか?もし置いてないようなら、「どこに捨てればいいですか?」と聞いてみてはどうですか?布団に血が付いてしまうほうが大変なので一応、ナプキンを付けていた方がいいと思います🙂お義母さんがいらっしゃらないお家で捨てる場所もないのなら、少し荷物にはなるかもしれませんが、オムツなどを捨てる匂いを吸収してくれる袋みたいなのってありますよね?あれに入れれば匂いも外に漏れることがなくゴミとして捨てられるのでいいのではないでしょうか😊

• 🔰

🔰

本当にお義姉さんが同居してくれててトイレにゴミ箱があるのはありがたいです😂笑
    そうですよね、汚してしまうのが怖いのでタンポンに夜用のかなり大きいサイズ使おうと思います💦ゴミがデカくなりますが😅

• 5月1日
  • まつこ

まつこ

タンポンは8時間以上の使用は避けた方がいいので、そこは気をつけて使用してくださいね☺️👍

• 5月1日