※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

先程子供にご飯をあげてると旦那にお前2重顎になってるにと言われました…

先程子供にご飯をあげてると旦那にお前2重顎になってるにと言われました。
普段からデブ、糞デブ女、豚などと言われててまたかと思いうんとだけ答えました。
てめぇほんとダイエットしんと離婚するで、社長やってるのにお前みたいな女連れて歩きたくない、俺に好きな人できても文句言うなよな、結婚詐欺がなどと怒鳴られました。
子供もいたので無視してききのがしてました。
高校2年の時に拒食症になりその後過食症になりました。そこから下剤乱用になり1度落ち着きましたが旦那と結婚しモラハラ、暴言暴力がはじまり過食症が再発しました。
体重は増えていき最近下剤乱用も再発してしまいました。

子供を寝かしつけたら旦那の晩御飯などをやりにいかなきゃなのですがもう顔も合わせたくありません。
こうなると何かにつけて文句言われ怒鳴られるのでしんどいです。。。

コメント

抹茶アイス

最低ですね。
妻はお前をよく見せる道具じゃないんだけど。
そんなお前はどんなご尊顔なの?
そんなにイケメンなの?

そんな男こっちからお断りです。

離婚したほうが楽じゃないですか?

• 。

やっぱりおかしいですよね。。。
    わたしが太ったから悪いんだと思ってたけど酷すぎですよね。。。

もうすぐ旦那の会社の社員旅行がありますが私と子供はいくつもりなかったのに勝手に予約されました。。。
    それにたいしてもそれまでに痩せてよ、恥ずかしいなどと言われました。

もう楽ですよね。
    ですが、実家の母にあんたは1人じゃやってけないんだから我慢しろ、離婚してきたからってお父さんも家にはいれないからねなどと言われました。。。

• 4月30日
  • 抹茶アイス

抹茶アイス

酷いですよ。
    妻を何だと思っているんですか…?
    他人から見れば容姿なんて然程気になりませんよ。
    そんなこと言う旦那さんはさぞイケメンで聡明な非の打ち所のない人間なんですね…って言ってやりたいです😏

お母さんも酷いです。
    自分の娘がこんな仕打ちされていたら速攻旦那を問い詰めます💢

• 4月30日
  • 。

自分をよくみせる物だとでも思ってるんですかね。。。

両親は暴言暴力されるのを知ってるのにそう言われたのでなんか落ち込みました。。。、

• 4月30日
ゆうのん

はっきり言って旦那さんのはDVですよ。
軽口の一線を超えていませんか?下剤乱用とか自傷行為と同じですよね。酷い事言われてストレスで自分を傷つけて、まだ我慢するのですか?
逃げられませんか?将来娘さんがぽっちゃりになったら、同じこと言うのかな。
お子さんのためにも早く逃げたほうがいいと思います。。。

• 。

やはり普通じゃないですよね。。。
    娘もそう言われるんじゃないかと心配です。
    以前義理母に娘もあんたに似て下半身デブにならないか心配などとも言われました。

もう逃げるべきですよね。。。

• 4月30日
ままり

ひどいですね。
誰にも頼れないなら母子シェルターに助けを求めるのはどうですか?😢