※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

赤ちゃんの結婚式の服装について相談です。7ヶ月の娘にオススメの服やアイテムを教えてください。義弟さんの結婚式で、オシャレなカフェで行われる予定です。

赤ちゃんが結婚式にお呼ばれした時の服装について教えて下さいm(__)m✨

まだ予定ですが…7月頃に義弟さんが家族だけで結婚式をあげます!場所は、オシャレなカフェのようなところみたいです💡旦那と娘と私が招待されています!

その頃、娘は7ヶ月。今は服のサイズ70で首すわり&寝返りができます。ロンパースもセパレートも着ています。
7ヶ月の娘にオススメの服装やアイテムがあれば教えて下さい(^-^)

コメント

うーたん

コストコなどに可愛いベビードレス売ってました💓レースのお花のカチュームなども可愛いと思います😍

ちぃ

ネットで私ドレス買いました\( ˙▿︎˙ )/
娘が6ヵ月くらいの時です😍🙌

• ちぃ

ちぃ

コストコでも買いました😇

• 4月30日
ナツ花

服装は、ちょっとおしゃれめなワンピースと刺繍の入った靴下とかでいいんじゃないでしょうか(^ー^)
終わってからも普段、ちょっと出かけるときに着られるくらいのだと良いですよ♪
女の子だといっぱいありますし♥️
あとは、カチュームも可愛いですよね♪

アイテムとしては、音のしないおもちゃ、マグ、着替え、オムツ…など普段出掛けるときのものでいいとおもいます!
7ヶ月のころならハイハインなどのおやつや離乳食も食べられるころなので、会場側に持ち込みできるか確認すると良いですよ♪

あとは出入口の近くにしてもらい、いざというときにはササッと出られるようにしておくと助かりました♪