※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

義母が娘のうんちを変えてくれた際、繊維質っぽいと言われた。その意味が気になる。

義母が遊びに来て、娘のうんちを変えてくれたんですが、うんちが繊維質っぽいねと言われました(笑)
義母は親切で優しいので好きですが、うんちが繊維質っぽいとはどういう事でしょうか😂?
今になって気になってしまい🙏🏻💦

コメント

食物繊維たっぷりだね💩って事なんですかね?(*´・д・)?
私ならその場で、それは健康うんち?不健康うんちどっち?って聞いちゃいそうです笑

• ひま

ひま

聞けば良かったです😂
    まあ気にしないでおきます(笑)

• 4月30日
ぽこおかあさん

野菜を沢山食べてるねってことですかね??  確かに繊維質な💩ってなんでしょうね 笑

• ひま

ひま

繊維質なうんちって初めて聞いたので今になって気になりまして😂ありがとうございます!

• 4月30日

個人的なイメージとしては、ねっとりしたうんちではなく、パサついた感じのうんちかな?と思いました😆どうなんですかね?

• ひま

ひま

うちの子はねっとり系なんですけどね😂すいません汚い話で💦ありがとうございます🙏🏻

• 4月30日
ぽこたろ

どういう事でしょうね?笑
野菜たっぷり食べてるねって事かな…でもあんまりうんちが繊維質って言わないですよね🤣笑
まぁ、別に悪い意味ではないと思います!😁

• ひま

ひま

初めて聞いたので気になっちゃいました😂ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月30日