※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
妊娠・出産

妊娠中のオリモノが変化していて、黄色味がかった液体が出て心配。羊水ではないか不安。お腹の張りもある。同じ経験の方、知識を教えてください。

妊娠中ってオリモノが多くなりますよね?!

さっき今までにないように
トローっとした液状?みたいな
黄色味がかった色のものがおりものシートに
ついてました😥

血の気交じりな感じではなさそうなんですが、
もしかして、羊水?!😳とか気になって質問しています!

昨日のは少し動いたのもあって、夜には少しお腹張ってるかなぁーて感じでした。今日は少し落ち着いてたんですが、今はまた少し張ってて…切迫からなのか。

同じような経験された方いますか?
もしくは何か知ってることあれば教えて欲しいです

コメント

ぺこちゃん

羊水はサラットしてるので違うと思います‼ただのおりものだと…
多いときもあるしあまり気にしなくても大丈夫だとおもいますょ😉

• m!

m!

ほんとですか?トローっていうのは感覚みたいな感じでシートに吸収されてたから心配なって!
    1人目の時はその感じもなかったので😭
    羊水なら多分出続けるだろーとも思って気を紛らわしてるんですが。

• 4月30日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

まだ11週ですよね?なら羊水ってことは確率からしてないと思います。
    おりもの多いときありますょ!私もあります。腹痛とか他に心配な所が無ければ大丈夫だとおもいます😃

• 4月30日
  • m!

m!

そうです!
    なら、安心しました。お腹痛い感じはまだあるので、少し様子みてみます!ありがとうございます

• 4月30日