※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
家族・旦那

旦那が昼にパチンコに行って夕方帰って子供たちを風呂に入れる約束が(−_…

旦那が昼にパチンコに行って夕方帰って子供たちを風呂に入れる約束が(−_−)

風呂に私が入れ、1人はご機嫌ナナメで暴れる
1人はお腹すいて死ぬーと騒ぎ寝る。起こす泣く、また寝る(笑)
1人は無視、何言っても無視

私はつわりで死にかけ(ꐦ°᷄д°᷅)ϞϞ

結局8時帰宅。果物やらジュースを買ってくる。

それより一言あやまれ

勝ったからい…
言いかけてやっと謝る。

パチンコ好きなだけ行っていいから、つわり代わりになれや(ꐦ°᷄д°᷅)ϞϞ

私が鬼ですか?

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

全く鬼ではありません。・゜・(ノД`)・゜・。

旦那さんもぉ〜〜少し協力的になってあげて欲しい꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

• negi。

negi。

ありがとうございます(¯̯¯̥̥)
    普段は朝から晩まで家事やってくれて助かってますが…(義母や義姉もいるのでご飯はお任せ)

休みや時間が空くとすぐ行こうとします。

癖なんですよ…今日捨て台詞で、もー行かないと言ってましたが何日持つか(笑)

• 10月25日
やーみ

つわりかわれって思います!!!!!!!! 
うちの旦那も昨日昼過ぎから8時まで…………
つわりでつらいから早く帰ってきてって言ったのに………

今日なんかイライラして、つわりのじきだにかわってくれって言いました(笑)

• negi。

negi。

ありがとうございます!

つわり、気使ってくれてるのはわかるんですが…1日でいいから変わって欲しいですよね(ꐦ°᷄д°᷅)ϞϞ

夕方ギリギリまでやったら、出てしまうと夕方帰ってこれないんだから止め時考えろや!
    と切れた私(笑)

• 10月25日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

わかりすぎます。
私は今里帰り中で、34wです。
2時間ちょいかけて、昨日の夜から、旦那さんが来てくれ、チャイルドシートやなんかを買いに行き、18:30頃帰るまでは良かったのですが、帰る途中で、パチンコ屋へ
お金がないといいながら‥‥
まだ、ベビちゃんは産まれてないし、私は実家で帰ったら、自由なのはわかりますが、明日からまた仕事で、朝5:20ぐらいには家を出ないといけないというのに、22時ぐらいまで途中帰り中のパチンコ。
ご苦労様しか言えません。
呆れて、電話きても、とりませんでした。
ベビちゃんが産まれたら、絶対無理だから、目をつぶってはいるものの、独身の時のお金の使い方をまたした時には、どうなるか😤離婚やな。

• negi。

negi。

うちは、キャッシングでお金借りていた事が発覚して
    私泣きながらブチ切れ。

使い道はパチンコと元嫁(子供は私が見ています)の出産したときの費用の半分を返したと…

元嫁と出産費用を使い込んで未だに市から請求が来てるから元嫁が半分返せうるさいみたいで。

私が元嫁に電話させろと言っても拒否されたので月のおこずかいからカード会社に自分で返せと言いました。

金銭感覚おかしいですよね。笑うしかない(笑)

旦那のお金は早いうちから管理するに限るとつくづく思いました(`・ω・´)

• 10月25日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

そうそう。
    付き合ってる時は、きちんとしてると思っていたが‥‥
    結婚決まり、やっぱりいくら貯金あるか気になるじゃないですか
    ^-^で、一緒に住む時には、ほぼ0ゼロ
    うちも借りてたのを返したらしく、借金があって、結婚するわけじゃないからと、逆ギレされました。😥

産まれてくるベビちゃんのためにも、できるだけ貯金したいのに。

優しく、思いやりがあるんですが、パチンコは、なおらないかもなぁ。

元嫁さんの出産費用は、病院に直接制度されてなかったんですか?
    直接制度だったら、42万以内だったら、お金出さなくていいんですけど‥ねぇ‥

• 10月25日
  • negi。

negi。

貯金…うちには無理なような(T.T)子供達の事で出費がぁ
    貯金がんばってはいますが…
    借金もありましたよ

パチンコにかぎらずお金にだらしないのは治らないみたいです…(•́ㅿ•̀)
    お互い頑張りましょう…

直接、出産費用行ってるはずと聞いたら10年近く前で田舎だったのでまだ、その制度がなかったみたいです。
    元嫁には、付き合い始めから苦労させられてばかりです…直接話したい私とメールで旦那にグチグチ言うしかできない元嫁

解決できません(笑)

• 10月25日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

子どもさんの笑顔に頑張らなきゃ。と、勇気、元気もらえそうですよね。
    私も、旦那の開き直りに負けじと、こっそり貯金頑張ります。

おかねないよ。が、口ぐせにして、節約節約笑😙

早く元嫁さんとのことが解決できるといいですね。
    まだ若いのですから。若さで乗り切ってください😊

元気な赤ちゃん産みましょうね。

• 10月25日

つわりのキツさは女の人しか分からないですもんね(・・;)
そーゆー時にパチンコ行かれるってのはあまりよく思えないしそー思っても仕方ないですよね(・・;)

• negi。

negi。

ありがとうございます!

つわり1日体験ツアーを全国の婦人科でやって欲しいです。

切実に!!!(笑)

• 10月25日

退会ユーザー

1日と言わず、1週間体験してほしいですよね🎵
    妊婦さんもつわりの気分悪さと戦いながらつわりがおさまるまで期間頑張ってるって是非経験して子供をどーゆー痛みを経験して産むのか感謝して欲しいものですね🎵

• 10月25日