連休中、旦那の地元に行きましたが、友達に紹介されてアウェー感を感じています。妊娠中で体調も悪く、早く帰りたいと思っています。皆さんはどのように過ごしていますか。
皆さん連休何してますか?
旦那の地元帰るの付き合ったけど嫁友達に紹介したいからってかりだされ旦那や友達は楽しそうだけどアウェー感半端なくて帰りたい笑笑
しかも女の子地味に多くて嫉妬してしまう😑
もう妊婦だから体調悪いなとか嘘言って帰ろうかな😗
バーベキューのはずなのに野球始まるし妊婦だから動けないしこの時点で終わってる〜
皆さん何してますかー?笑
早く地元に帰りたい😂
- くー(7歳)
コメント
退会ユーザー
旦那が仕事なので子供と2人で暇をもて余しています😂
ちなみに旦那は仕事で怒鳴られたそうです。
あかね
その経験あります!
旦那じゃなくて、昔の彼氏の地元BBQに同じように連れてかれて……
彼氏は地元トークに花咲き、私ポツン…
女の子達の見定めるような視線&『あんたより私達の方が○君(彼氏)と付き合い長いし、色々知ってるの!』みたいな感じ(笑)
愛想笑い疲れて、途中でフェードアウトしました。
-
くー
本当嫌ですよね😅
そこまでの目線はなかったけど楽しそうに遊ばれるとちょっと〜笑しかもみんなパパとか呼んでお前らのパパでは無いって感じです😑
私もフェードアウトしました笑笑- 4月30日
くー
お休みじゃ無いんですね😅
あら、旦那さん可哀想😱