※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
産婦人科・小児科

平野区に住む方で西川クリニックに通っている方、クリニックの評判を教えてください。加美に住む私は近くに小児科がなく、西川クリニックが気になります。

平野区にお住まいの方で小児科の西川クリニックに行かれてる方、西川クリニックは良いですか?😊
私は平野区加美に住んでいてあまり近くに小児科がなく調べたら西川クリニックとでてきてどうなんだろうと思い気になりました。💦
よろしくお願いします💗

コメント

0715

先生も看護師さんも優しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ネットで予約制ですが、予約したい時間が混み合っていて予約が取れない場合でも電話すると対応してもらえます。
予防接種の入り口と風邪などの入り口が分かれているのもいいなと思います!

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます💗💗
    すごく聞きたい情報だったので
    助かります😆✌✌
    来月あたり初めての予防接種なので
    病院を探してた所なんです!!

• 5月1日
  • 0715

0715

グッドアンサーありがとうございます♡

1人で行くと抱っこして荷物持ってと大変ですが、看護師さんが荷物持ってくれたりするので助かってます(´・ω・`)
    先生も質問にもきちんと答えてくれ、聞きにくいということは私にはありません!
    加美からだと少し距離あると思いますが、k.mamaさんにとっても相性のいい病院だといいですね♡
    予防接種もドキドキですね(*´꒳`*)

• 5月1日