※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

3月26日に帝王切開にて出産して、そこから徐々に茶色の悪露が続いて最近…

3月26日に帝王切開にて出産して、そこから徐々に茶色の悪露が続いて最近は止まりかけていたのですが、今朝いきなりナプキンを使用しないと耐えられないような鮮血がドバっと出て今も続いています。まるで生理のような感じです。
そう言えば昨日生理前にいつもくる腰のだるさがあったような。。
これって生理再開ですかね。母乳もあげてますが、ミルクと混合です。
こんな早く再開しますかね…?

コメント

私も一回止まりかけてまたドバッとでてきました!それがまた1ヶ月くらい続きました😓 悪露が終わったのが結局2ヶ月半くらいでその2ヶ月後に生理が再開しました😱

• はな

はな

そうなのですね😳
    ではこれも悪露かもしれないのですね💦
    生理と似ていて違いがよくわからないです😅😅
    コメントありがとうございます!

• 4月30日
ゆいあずまま

私もほとんど母乳の混合でも1ヶ月ちょいで生理きました!
子宮の回復がよかったりする人は早いみたいですね!

• はな

はな

先日の1ヶ月検診の時に子宮収縮もいいと言われたので、もしかしたら再開したのかもですよね。
    コメントありがとうございます😄

• 5月1日
ちり

私も母乳よりの混合でしたが、1ヶ月検診の前に、生理再開しました!
子宮の回復が早いと生理も早いみたいです!!
ちなみに病院の先生は生理なのか悪露なのか区別つかないみたいです。
1ヶ月検診の時に出血していたので、悪露ですと言われましたが自分的に生理だと直感がありました。1週間弱で出血が終わり1ヶ月後にきちんと生理がきました!

• はな

はな

子宮収縮もいいと検診で言われたのでもしかしたら再開したのかもですよね。
    久しぶりの感覚に少しだけ戸惑ってしまいました(笑)
    コメントありがとうございます😄

• 5月1日