※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
妊娠・出産

性別を知りたい16週2日のエコー写真。男の子か女の子か迷っている。夫は女の子希望。足の間にもっこりしたものが見えた。どちらだと思いますか?

いつもお世話になってます。
16週2日のエコー写真です!
私が通ってる病院は24週以降にならないと
性別を教えてくれない決まりです。
私自身は男の子でも女の子でも嬉しいので
ベビーグッズの準備を兼ねて
早く性別を知りたいです(^◇^;)
みなさんはこの写真を見て男の子と女の子
どちらだと思いますか?
腹部エコーをやってもらっていて
お尻を写してる時に
足と足の間にもっこりした物が見えた気がしたので
私は男の子かな?と思ったのですが、
旦那氏は女の子を希望していて
私の言うことは認めたくないみたいです(笑)

コメント

deleted user

このエコーじゃ
分からないですね~😵💦

ぷに

エコーじゃ分からないですが、お母さんが男の子って感じたなら男の子かも😄
私も病院で性別教えれないと言われましたが、見た時男の子っぽいと思ってました😄どっちでも使えるようなものだけ買い揃えてましたよ😄

  • いも子

    いも子

    返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
    やっぱりこれじゃわからないですよね😂
    ありがとうございました💓

    • 5月8日
蒼★夏♡彩♥晴☆

私は上二人、女の子だなと思っていたら女の子、3人目は男の子だなと思ったら男の子でした。ただの感ですが(笑)。
この写真では残念ながら分かりませんね😅

  • いも子

    いも子

    返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
    この写真じゃやっぱりわかんないですよね😂
    やはり勘って当たるんですかね😆
    夢でも看護師さんに男の子と言われる夢を見たり、小さい男の子が出てくる夢を見たりしました👦
    エコーでもシンボルが見えた気がししたんですよ☺️

    • 5月8日
ぽん

このエコー写真じゃ分からないですね💦
うちは女の子ですが、ぽこっとした物が見えた時もありましたよ☺️
へその緒です!
20週で女の子と言われて、
30週くらいからどっちか分からない、男の子かもって言われて、
最後の方にまた女の子だねって言われました(●´ω`●)
お医者さんが見てもそのくらい分かりづらいものだと思いますし、素人目だと分からないと思いますよ!

  • いも子

    いも子

    返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
    この写真じゃやっぱりわかんないですよね😂
    30週過ぎてもわからないことってあるんですね😵
    どちらでも嬉しいので気長に待ちます✨
    ありがとうございました💓

    • 5月8日
マーちゃん

股下からのエコーがないとわからないので、これだとどちらかすら見えないですよXD

  • いも子

    いも子

    返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
    この写真じゃやっぱりわかんないですよね😂
    気長に待ちます✨
    ありがとうございました💓

    • 5月8日
いも子

返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
この写真じゃやっぱりわかんないですよね😂
30週過ぎてもわからないことってえるんですね😵
どちらでも嬉しいので気長に待ちます✨
ありがとうございました💓