※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

生理予定日11日前に早期妊娠検査薬で反応が出た方いますか?下腹部に違和感があるので心配です。

生理予定日11日前。。。早期妊娠検査薬するの流石に早いですよね😓仲良ししてから1週間たちましまが下腹部に違和感あるんで😓生理予定日11日前頃に早期妊娠検査薬で反応出た方いますか??

コメント

ポテロング

その頃だと、上手くいったとしても、まだ受精して、着床までは、していないので、検査薬に反応はでません😱早くても生理2日前ぐらいが、陽性反応がでるぎりぎりかとおもいます⭐︎妊娠されてると良いですね⭐︎

杏

生理予定日11前で排卵予定日から1週間経過ってコトですか?
それとも、排卵気にせずに仲良しして1週間経過ってことですか?
妊娠希望ではなく避妊希望なのでしょうか?

そこら辺が分からないのですが、妊娠希望なら排卵日が3日前の26日あたりになり着床したら5月5日前後になるかと思います。早期妊娠検査薬は生理予定日から使用可能なものになるので、あと11日待たないと流石に反応は出ません😭

ゆき(o^^o)

生理予定日というのは、、正しいんですか?

排卵まで持ったかすら、、微妙ですね、、