※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macco43
妊活

排卵日に性交した後、生理が遅れて高温期が続いています。検査は陰性ですが、妊娠していない可能性はありますか?

まったくわからないので教えてくださいm(__)m

アプリで排卵日が8日と出たので9日に性交しました。しかし、その後12日くらいに排卵日のようなノビオリがありました。

生理予定日は22日でしたが、いまだに生理がありません。高温期が続いています。

そのほか、吐き気にも襲われていますが、先ほどチェックワンファストで検査したら、陰性でした。

これは、もう妊娠していないということですか?

コメント

BuBuMaMa

排卵日がずれていたかもしれませんね(´×ω×`)
アプリはあくまで予測ですので。

基礎体温は付けていませんか(๑`・ᴗ・´๑)??

  • macco43

    macco43


    ありがとうございます^^
    基礎体温は性交後からつけ始めた感じです(._.)

    • 10月25日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    という事は9日からですね(๑`・ᴗ・´๑)
    まだ日が浅いので正確ではないかもしれませんが、
    高温期に入ったのはいつ頃か分かりますか??

    • 10月25日
  • macco43

    macco43


    すみません、今見たら、15日からでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
    15日から、ずっと36.5℃以上あります。最近は37℃近いです。

    • 10月25日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    それではきっと排卵日は8日ではなさそうですね(´;︵;`)
    12日に伸びおりがあったのであれば13.14日のどちらかに排卵したように思います(๑`・ᴗ・´๑)

    • 10月25日
  • macco43

    macco43

    例えば、12日に排卵、その後受精、着床したとすると、生理予定日が26日とか27日になりますか?

    それだと、今日の検査はフライング?それで陰性?と思ってしまいました…

    • 10月25日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    はい、その分生理予定日もずれますからね(´・×・`)

    排卵日から生理が来るまでは14日±2日と決まっているそうです。

    15日から高温期に入ってるという事はまだ10日目なので陰性でもおかしくないですよ(๑`・ᴗ・´๑)
    着床は個人差がありますが7~11日頃だそうです。
    そこから徐々にhcgホルモンが増えます。

    高温期が続いているのであれはもう少し日をあけて検査薬をした方がいいと思います。

    • 10月25日
  • macco43

    macco43


    ありがとうございます、少し希望が持てました。

    このまま生理が来なければまた検査してみたいと思います^^

    • 10月25日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    ちなみに私は高温期13日目で極薄陽性。高温期14日目で薄いけど陽性と日に日に濃くなっています(¯•ω•¯)
    まだフライング段階ですが、お互いに妊娠していますように♡♡

    • 10月25日